『QRコードリーダーについて。』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

MatePad T10 AGR-W09

  • 9.7型ディスプレイを搭載したタブレットPC。高出力スピーカーを左右に配置し、迫力のステレオサウンドが楽しめる。
  • チップセット「HUAWEI Kirin 710A」に最適化された独自のAndroidカスタマイゼーションを採用。「eBookモード」を備え、快適な読書環境を実現。
  • 自社開発の「All-scenario acceleration engine」により、いろいろなユースケースでスムーズな動作ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:EMUI 10.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:HUAWEI Kirin 710A/2GHz+1.7GHz MatePad T10 AGR-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MatePad T10 AGR-W09の価格比較
  • MatePad T10 AGR-W09の中古価格比較
  • MatePad T10 AGR-W09のスペック・仕様
  • MatePad T10 AGR-W09のレビュー
  • MatePad T10 AGR-W09のクチコミ
  • MatePad T10 AGR-W09の画像・動画
  • MatePad T10 AGR-W09のピックアップリスト
  • MatePad T10 AGR-W09のオークション

MatePad T10 AGR-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • MatePad T10 AGR-W09の価格比較
  • MatePad T10 AGR-W09の中古価格比較
  • MatePad T10 AGR-W09のスペック・仕様
  • MatePad T10 AGR-W09のレビュー
  • MatePad T10 AGR-W09のクチコミ
  • MatePad T10 AGR-W09の画像・動画
  • MatePad T10 AGR-W09のピックアップリスト
  • MatePad T10 AGR-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MatePad T10 AGR-W09

『QRコードリーダーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MatePad T10 AGR-W09」のクチコミ掲示板に
MatePad T10 AGR-W09を新規書き込みMatePad T10 AGR-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

QRコードリーダーについて。

2022/01/05 09:59(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MatePad T10 AGR-W09

クチコミ投稿数:32件

こちらの商品はQRコードリーダーが付いていますか?

書込番号:24528248

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/01/05 10:21(1年以上前)

カメラついてるし最悪アプリ入れれば良いと思います

書込番号:24528280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/01/05 10:40(1年以上前)

>ryucyan2331さん

Huawei Mediapad M5 Wi-Fiモデルのカメラアプリには、QRコード読み取り機能は付いてません。このため、ZXing TeamのQRコードスキャナーをインストールして使っています。

おそらく、Huawei製の本機のカメラアプリにも、QRコード読み取り機能は付いていないのではないかと思います。

本機でも、APKpureにあるZXing TeamのQRコードスキャナー
https://m.apkpure.com/jp/barcode-scanner/com.google.zxing.client.android
を使えるのではないでしょうか。

仮に上記アプリが使えなくても、QRコードリーダーアプリは多数あるので、困ることはないと思います。

書込番号:24528298

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2022/01/05 11:03(1年以上前)

>スロットバックさん
>papic0さん
早速の返信ありがとうございます。
アプリを入れたらQRコードが読み取れるようになりました。
今後も初歩的な質問を投稿すると思いますが、その時はまた、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

書込番号:24528319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MatePad T10 AGR-W09」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
QRコードリーダーについて。 3 2022/01/05 11:03:27
楽天マガジンアプリについて 13 2022/04/18 17:12:01
買う前に検討してください 6 2022/01/05 9:24:00

「HUAWEI > MatePad T10 AGR-W09」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MatePad T10 AGR-W09
HUAWEI

MatePad T10 AGR-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

MatePad T10 AGR-W09をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング