『楽しみです。』のクチコミ掲示板

2021年 4月19日 登録

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,539,850

(前週比:+19,850円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,279,850 (14製品)


価格帯:¥1,539,850¥1,600,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,539,850 (前週比:+19,850円↑) 登録日:2021年 4月19日

  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『楽しみです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ373

返信15

お気に入りに追加

標準

楽しみです。

2021/05/26 18:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 ALANGさん
クチコミ投稿数:203件

投稿が少ないですね。
やっと復活36ミリなので購入予定です。
正規店行きましたが、たまに入ってくるよとの事でした。
購入時の本人確認忘れずにとの事でした。
並行店で新品として売っている個体は正確には新古品で、一生モノを買うには敬遠されます。

書込番号:24156299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:3件

2021/05/26 21:47(1年以上前)

>ALANGさん
いらない書き込みですね

運も時間もない人が高くても欲しくて買ってるのに失礼な人ですね。

書込番号:24156581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


スレ主 ALANGさん
クチコミ投稿数:203件

2021/05/26 21:56(1年以上前)

>黒サブまさかのメインさん
あなたのコメントがもっといらない。というかやっぱりこういう人が世の中にはいるんだなと思いました。
きっと友達いない転売ヤーと推察します。

書込番号:24156598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:6件

2021/05/27 11:09(1年以上前)

>黒サブまさかのメインさん
一行目の意見には同意できませんが、そこ以外は同じ気持ちです。
人それぞれの考え方や楽しみ方があっていいと自分も思います。

十人十色のロレックスライフを他人がどうこう言うべきではないと思います。

あくまでロレックスの口コミをする場所なのですから、意見の合わない人がいたって、いろんな人がいるんだなぁと思って楽しみましょうw

自分たちの腕についているものに恥ずかしくない人間でありたいですね。

書込番号:24157285

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/05/27 12:43(1年以上前)

>タコいちろうさん

論点が微妙にずれてるね。

スレ主さんは一生モノの時計を買う際には「正規店>並行店」という主張をしているに過ぎない。
その主張はスレ主さんが感じている事だから、第三者が一方的に否定して良いものではない。
あなた自身が言っているように他人がどうこう言うべきではないのでは?

書込番号:24157439

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:6件

2021/05/27 14:01(1年以上前)

>半熟皇帝さん
おっしゃられることはごもっともだと思います。

ですが、自分の論点は、「反対意見=友達のいない転売ヤー」といった決め付けをして人格攻撃をするのは違うのではないか、という点です。

ですので黒サブまさかのメインさんの一行目の「いらない書き込みですね」という部分に同意していないんです。

色々な意見をぶつけ合って盛り上げていきたいのですが、人格を否定してはいけないというか、ここですべきことではないと思ったまでです。

スレ主さんの「正規店>並行店」という主張に関しては、否定も肯定もしておりません。

書込番号:24157575

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:3件

2021/05/27 14:45(1年以上前)

>タコいちろうさん
1行目はたしかに…ですね

しかしスポロレを過去に高い値段で購入した人は沢山いて、ここのサイトも見るでしょうに
「新古品です」なんて公の場で書き込まなくてもね

正直にですよ、スレ主の書き込みを見た時に
ウザって思いました。

書込番号:24157634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/05/27 15:15(1年以上前)

>タコいちろうさん

ん?私の言いたい事がうまく伝わってない?

>「反対意見=友達のいない転売ヤー」といった決め付けをして人格攻撃をするのは違うのではないか
と主張してますが、「並行店否定意見=失礼な人」の決めつけはOKだと言いたいんですか?おかしいでしょ?
しかも、決めつけの順番に着目して下さい。どちらが先に決めつけの意見を主張してますか?

私は善悪の話がしたいのではなく、この議論自体が不毛だと言いたいだけ。
正規店購入を大事に考えている人も、手に入れる事を優先し並行店で購入する人もOKでしょ。全く問題ないでしょう。いきなり悪者を作る必要がどこにあるのか?

議論するなら「正規店購入のメリット VS 並行店購入のメリット」になりませんか?という事が言いたいだけです。

書込番号:24157670

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2021/05/27 15:31(1年以上前)

スレ主さんの様な人は昔のように並行店が正規店より大幅に安かった頃でも正規店で買うんでしょうね。私は値段だなぁ。

書込番号:24157692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/05/27 17:32(1年以上前)

正規、並行どちらで買っても同じロレックス。安価購入は至極当然でしょう。
昔の様なマイネームギャラの拘りが無くなったワケだし。
しかしながら近年は並行価格が大幅に上昇してますから、必然として図式は正規店>並行店。
しかもこれだけ価格差が有るとおいそれと「仕方ないからへーこーで、、、」ともならず。
古物商法上、価格.comのセグメントはあれど、、保護シールを剥がしてしかもブレスの調整まで行なっているモノをあたかも新品の如く販売出来る状況にはバリバリの違和感有り。
板主の言っている事も相当納得出来る部分は有る。

書込番号:24157855

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:6件

2021/05/27 20:39(1年以上前)

>半熟皇帝さん
おしゃられることはごもっともだと思います。
自分もおかしな事を言っていたと思います。

自分は単に人格攻撃するのでなく、議題について議論がしたかったんです。

ご指摘ありがとうございます。

書込番号:24158146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/05/27 21:10(1年以上前)

>タコいちろうさん

いえいえ、こちらこそどうも。
人格攻撃に反対という意見には、全く反論がありません。というか大賛成です。

こちらこそ不適切な表現があれば、遠慮なく指摘してください。…やっぱり多少手加減してくれると嬉しいかな?笑

書込番号:24158208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:21件

2021/05/28 19:42(1年以上前)

コメント拝見しましたが、私も「並行品は新古品」に1票。間違っていたら理由を教えて欲しいです。
保証書に並行店のスタンプが無いですよね?
1度誰かがメーカーから購入したアイテムです。
別に並行店が悪いと言っているのではありません。新品とは言えないということです。

書込番号:24159735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:19件

2021/05/28 23:35(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
バリバリ違和感あり←私もそう思います。
買う人が納得して購入していればいい事ですが…

書込番号:24160220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/29 21:14(1年以上前)

並行店に並んでる未使用品は転売屋の絞りカスですからね

書込番号:24161950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2021/06/04 11:30(1年以上前)

近くに正規店がなく、マラソンすらできない人達が可哀相。

書込番号:24171392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング