『ひとまわり小さくなって』のクチコミ掲示板

2021年 4月19日 登録

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,498,000

(前週比:-22,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,279,850 (14製品)


価格帯:¥1,498,000¥1,600,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,498,000 (前週比:-22,000円↓) 登録日:2021年 4月19日

  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『ひとまわり小さくなって』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

ひとまわり小さくなって

2021/11/03 15:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 BUTYOU1さん
クチコミ投稿数:34件

並行店にて購入しました。ブレス、バックルが小さくなって腕にしっくり馴染みます。文字盤3.6.9とインデックスが14270よりも大きくなって視認性があがりましたね。満足しています。

書込番号:24427428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
norry7932さん
クチコミ投稿数:11件

2021/11/04 10:49(1年以上前)

購入、おめでとうございます。
私もこのあたりが底値に近い気がするので検討中です。

書込番号:24428914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BUTYOU1さん
クチコミ投稿数:34件

2021/11/04 16:00(1年以上前)

ありがとうございます。これから年末に掛けて円安もあり高くなりそうですね!来年はコロナ解禁?で海外からの人が多く来られる様になるとまた高騰しそうですよね!

書込番号:24429332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:11件

2021/11/04 19:44(1年以上前)

>BUTYOU1さん
>これから年末に掛けて円安もあり高くなりそうですね!

そう言われて円相場を久し振りに確認したらだいぶ円安に振れていますね。
時計価格にも影響しそうなので、今後どうなるか注視したいと思います。

書込番号:24429683

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング