『如何ですか』のクチコミ掲示板

2021年 4月19日 登録

エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥2,065,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,688,000 (16製品)


価格帯:¥2,065,000¥2,220,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,065,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 4月19日

  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『如何ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ180

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

如何ですか

2021/06/21 19:47(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

どなたか買った方がいらっしゃいませんか?
感想をお願い致します。
私は大変興味があります。

書込番号:24199942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:22件

2021/06/21 20:28(1年以上前)

>シニアプレーヤーさん
私はコンビモデルではないですが、ある都内百貨店で
エクスプローラー1SSを購入出来ました。
妻の時計を購入予定で、入店1分くらいで、案内していただきました。
SSモデルでよろしかったでしたでしょうか?と確認していただきましたので、あの様子はコンビモデルもあったのかと思います。
地方在住で田舎者ですので、初めて行きましたが気持ち良く購入する事が出来ました。

書込番号:24199991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:5件

2021/07/08 18:26(1年以上前)

>シニアプレーヤーさん

来店1分は最速だと思います!素晴らしい!

書込番号:24229790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:22件

2021/07/11 21:55(1年以上前)

>-ローレウス-さん
ありがとうございます。
恐らくドレスモデルを付けて行った事が良かったのかなと思っています。
あと、皆さんがおっしゃっているタイミングですかね?

書込番号:24235287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/12 17:40(1年以上前)

>シニアプレーヤーさん

はじめまして。
5月の発売開始の時、運良く購入する事が出来ました。
コンビですが、嫌みが無く、ブレス幅が細くなったので、シャープなイメージです。
上手く撮れていませんが、持っていた14270と並べた写真を載せます。
個人的には、とても気に入っています。
出会いが有れば良いですね!

書込番号:24236568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:21件

2021/07/14 15:28(1年以上前)

>711fuさん
女子ウケしそうですね。
昔話ですが、夜の女性達に流行った、シャネルJ12、パシャ、フランクミュラーの、系統に入りそうなモデルですね。

書込番号:24239844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:5件

2021/07/14 15:58(1年以上前)

>711fuさん

もうコンビも販売されているんですね!
私はSSなら即欲しいです!笑

書込番号:24239869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1件

2021/07/28 16:50(1年以上前)

ROLEX大好き

書込番号:24262453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件 エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/07/29 08:17(1年以上前)

はじまして。
発売から約4ヶ月間正規店を週3でマラソンし続けて心が折れそうになり、、
しかし諦めかけた時にゲット出来ました。
嬉しかったです。
ラグが20mmから19mmになって残念と思っていたのですが着けてみるとバランスの良さに驚きました。
コンビは苦手だったのですがエクスプローラー1のコンビはめっちゃカッコイイです。

書込番号:24263312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/14 10:30(1年以上前)

いかにもROLEXって感じですね。
36mmなのもいいですね!

書込番号:25142519

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/14 11:09(1年以上前)

あとパワーリザーブも48時間から70時間に延びてるんですね!

書込番号:25142560

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング