『初期不良?』のクチコミ掲示板

2021年 4月19日 登録

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込):

¥1,950,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,699,850 (7製品)


価格帯:¥1,950,000¥2,030,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):¥1,950,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 4月19日

  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みエクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2023/02/17 10:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]

クチコミ投稿数:27件

某並行店で新品として購入したものなのですが、GMT針が少し進んでるように見えたり、ルーレット刻印の王冠マークがズレてたりします。誤差の範囲なのか初期不良なのか皆様のご意見をお聞かせ下さい。※動作に関しては正常です。

書込番号:25146425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/02/17 11:12(1年以上前)

偽物なんじゃないの・・・(-_-メ)

書込番号:25146484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2023/02/17 11:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。自分もそんな気がしてきました。実はこの某並行店で購入するのは今回で2回目で、1回目はエクワンの未使用並行輸入品を購入しましたが短針がズレていて返品しました。今回のエクツーも新品並行輸入品でこの不具合です。この店の検品の甘さか国内正規と並行輸入との差?がもしかしたらあるのか、それとも偽物なのか。真意は不明ですが今回も返品とする方向で調整中です。

書込番号:25146507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FX2222さん
クチコミ投稿数:41件

2023/02/17 12:34(1年以上前)

>リンリンちゃそさん

わかります。細かいズレも気になりますよね。

メーカー許容範囲内の誤差ということもあるかと思いますので、1回日本ロレックスの正規サービスカウンターに相談してみてはいかがでしょうか?メーカーとしての見解も真贋もはっきりします。そのうえでメンテナンスを受けるか、そのまま使うか、返品されるかを検討してもよいかと思います。

書込番号:25146573

ナイスクチコミ!4


chabotmanさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/19 10:12(1年以上前)

とても気になりますよね。
かつての私もそうでした。

まず剣ズレについてですが、ロレックスでも結構あることのようです。
私のデイトナもちょうど6時の時に短針が僅かに5時寄りで、6時位置にあるインダイヤルの中心に合わず、最初はげんなりしました。
しかし、いろいろな人の画像をよく見ると皆さん気付いていないだけでかなりの剣ズレ個体が存在しておりました。

次にルーレットの刻印ズレです。
当方が所持しているいくつかの個体もルーレットが完璧に中央に来ているものは少ないです。
なので、この程度であれば気にすることないと思います。
(気にしないというより当方最近老眼で見えなくなったというのもありますが。)

正規店で購入するのでしたら選択などする余地はないでしょうし、並行店でもそこまで購入する時にそこまで確認できないと思います。

正規ロレックスに修理や確認扱いで預けたことがありますが、傷だらけにされて返ってきた経験があるので、ロレックスに預けるのは私はオススメしません。

気にせずに使った方が精神衛生上良いと思いますがいかがでしょうか。

この書き込みも参考になります。
この方のはちょっと酷すぎと思いますが…。

https://s.kakaku.com/bbs/K0001349383/SortID=24985488/

書込番号:25149356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tad-imaさん
クチコミ投稿数:4件

2024/06/06 15:49(1年以上前)

神経質に考えすぎだと思います。日差が2秒以内であれば、間違いなく本物です。偽物でそれほどの精度は不可能です。そこを基準にするのが良いと思います。

書込番号:25762690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込):¥1,950,000登録日:2021年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング