『値下げ』のクチコミ掲示板

2021年 4月19日 登録

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込):

¥1,949,850

(前週比:+39,850円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,699,850 (6製品)


価格帯:¥1,949,850¥2,029,900 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):¥1,949,850 (前週比:+39,850円↑) 登録日:2021年 4月19日

  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]

『値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みエクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

値下げ

2025/03/19 11:11(9ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]

クチコミ投稿数:11件

ここまいにちちょっとずつですが、値下げしてますね、ロレックスバブル崩壊ですかね?

書込番号:26115686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2385件Goodアンサー獲得:98件

2025/03/19 14:47(9ヶ月以上前)

>エク2ホワイトさん

ロレックスバブル崩壊ですかね?

過去に何度もその様に言われてます。例えば1980年代の終わりのバブル崩壊、その後のリーマンショック等々。
一時的に値が下がってもロレックス は必ず復活してきてます。
現在、トランプショック(?)でたしかに少し下がってます。ロレックス の値段は株価とほぼ連動してますからね。
ほとぼりが冷めれば確実とは言えませんが、また根上がって来ると思います。

なので、現在狙っている機種があれば買うチャンスです。

書込番号:26115941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/03/19 15:56(9ヶ月以上前)

お世話になります。ご回答ありがとうございます。様子みてタイミングで買おうと思います。

書込番号:26116017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/19 17:19(9ヶ月以上前)

>エク2ホワイトさん

まだまだ注目度は高いので下がっても大きく下がらない気がします

転売目的の方や海外の投機目的の方が焦って手放せばですがそうなる迄は下がらない気がします

でもガーンと下がったらチャンス何で買って下さい

私は安くなったら買うつもりでいます

必ず一定額には戻るのもロレックスの良さですが

ただどうしても欲しいなら今を大切に考えれば少し下がったら買うのをお薦めします

待っていると歳をとって似合わなくなるモデルもあるのに気が付いた初老の戯言ですが

書込番号:26116084

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2025/03/20 21:47(9ヶ月以上前)

アドバイスありがとうございました。買いだと思ったら買い時ですね。

書込番号:26117588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込):¥1,949,850登録日:2021年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング