『満足感しかありません』のクチコミ掲示板

2021年 4月19日 登録

デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,580,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]の価格比較
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のレビュー
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のクチコミ
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]の画像・動画
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のオークション

デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月19日

  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]の価格比較
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のレビュー
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のクチコミ
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]の画像・動画
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]

『満足感しかありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]を新規書き込みデイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信8

お気に入りに追加

標準

満足感しかありません

2023/10/25 08:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]

出張前の駅にて

カジュアルにもフォーマルにも使えるように、二本目は文字盤に色が入っているモデル(41ミリ)を探していました。
出張先や旅行先の正規店にも時間を作って顔を出していましたが、提案される事すら無いまま何ヶ月も経ちました。

そんなある日、地元の正規店に久しぶりに顔を出して話をしていたら「36ミリではダメですか?」と問われ、自分の腕には小さそうだと伝えたところ、展示品の36ミリを試着させてもらい、自分の装着イメージそのままだということに気付かせて貰いました。
その後41ミリも試着したのですが、大き過ぎてびっくりしました笑
そこで、36ミリで文字盤に色が入っているモデルはありますか?と言うと在庫確認に行かれて、手ぶらで戻って来られました。
やっぱり無いよなぁなんて思っていた所、「ベゼルやベルトにこだわりはありますか?」と質問があり、「文字盤が気に入ればベゼルやベルトは気にしないです」と回答、もう一度確認へ行かれました。
すると布のかかったトレーを持って出て来られ、「今ご案内できるのはこちらになりますが、試着されますか?」と言って出てきたのがこの時計でした!
もう心の中では即決しましたが「つけてみていいですか?」なんて冷静を装って話を続けましたが、担当者さんには動揺がバレていたでしょうね笑
その後なんとか手続きを終わらせて帰宅し、開封して文字盤見ながらいつもより高いウイスキーを飲みながら眺めてました。

それから仕事にもプライベートにも使用していますが、一度も被った事が無いですし、時計好きの人から褒めてもらえたりと大満足しています。

書込番号:25477397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2023/10/25 23:01(1年以上前)

>ミスター他力本願さん 初めまして!?

良いリストショット、アザッス!
パームモチーフ自体中々お目にかかれません、
良い出会いが出来て良かったですね!

そして、写真の…三日月の傷跡は…、男を感じます。
仕事の傷跡なのかな? 『 イカ 』していますね!
仕事師、職人のリストです。

自分も外仕事をしていますが、こんなドレス系の時計が
一本あると、お品が良く営業時には邪魔になりませんよね!
(ちょびっと、羨ましいです)

参考になりました!それでは之にて失礼いたします。ニコ


書込番号:25478417

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件 デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のオーナーデイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]の満足度5

2023/10/26 08:28(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん
コメントありがとうございます♪

文字盤の綺麗さはホームページやカタログではわからないのはどの時計でも同じだとおもいますが、本当にキラキラして見惚れてしまいます。
ohimanara来てよne**さんのように素晴らしいコレクションのオーナーさんにちょっと羨ましいなんて言われるとすごく誇らしいです!

手の三日月傷は仕事中のウッカリで作った傷なのでお恥ずかしい限りです汗

書込番号:25478698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件

2023/10/26 09:06(1年以上前)

柿の種withグリーンパームHA!HA!

>ミスター他力本願さん

初めまして?
レアモデルの購入おめでとう御座います。
36ミリのDJはとても使いやすいですね!
軽いし、でしゃばり感も控えめだし万能型だと思ってます。太陽光にあたると文字盤のきらめきもまたひときわ、ですよね!
私的にはブルーテッドベゼルよりこちらのドームベゼルの方が文字盤を引き立てる様で好みです。
本命として狙わずに、偶然に提案されるなんて
すごいと思いましたのでレスさせてもらいました!

書込番号:25478740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件 デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のオーナーデイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]の満足度5

2023/10/26 09:24(1年以上前)

>超菜野人神さん
コメントありがとうございます♪

素晴らしい写真ですね
思わず「越後製菓!」って言いたくなっちゃいます笑
ジュビリーブレスだとより高級感がありますね!
僕もドームベゼルがより文字盤を引き立てている気がしてとても気に入ってます♪

書込番号:25478760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/10/31 15:18(1年以上前)

>ミスター他力本願さん

こんにちは!
かなりの人気モデルを提案して頂いたんですね!

僕の仲間にも1人だけパームグリーンをお持ちの方が
居ますが、サイズも薄さもクラシックモデルでは最高の
バランスですよね!
特にスムースベゼルは文字盤が主張してくれても嫌味が
ない、最高のデイトジャストだと思います。
この組み合わせは、ある意味、SSデイトナよりレアかも…

僕も一時期マラソンで探しましたが、店員さん曰わく…
他の文字盤を購入してOHの際に文字盤交換の方が確実で
早いかも…って流されました…
今後2025年以降に文字盤交換可能になるはず…ですが、
僕はその前にパーム文字盤は廃盤になると予想してます。

大事に愛用して下さいね!

ところで他力本願さんは、どなたかの紹介で購入できた…
って意味なんですかね笑笑

書込番号:25486103

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件 デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のオーナーデイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]の満足度5

2023/10/31 16:45(1年以上前)

>うに☆ぼうさん
コメントありがとうございます!

本当に最高のデイトジャストを案内していただいたと感じております。
最近は毎日出勤前にどの時計をしていこうかなんて幸せな悩みを抱えてますw

今現在も大満足なのですが、廃盤になった日には更に満足感が上がるかもしれませんねw
この時計も絶対に大切にします!
まずはクロノアーマーで自家製のコーティングを施しました!

名前の由来はお察しの通り、かもしれませんし、違うかもしれません。
ただ、人のご縁というものは大切にしないといけないなぁと日々実感しております。

書込番号:25486184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/10/31 17:05(1年以上前)

>ミスター他力本願さん

ちょっと思わせぶりなコメントですね…

因みに最初の書き込みに二本目は…とありますが、ロレが
2本目なんですか?他のブランド時計ですか?
もし2本目のロレなら並べての写真も映えると思いますよ!

以前に悪意なくそんな提案をしたら、ご気分を害された方が
居たようなのですが、僕は何の悪意もありませんから…笑笑

今後も宜しくお願いしますね。

書込番号:25486202

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件 デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のオーナーデイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]の満足度5

2023/10/31 18:47(1年以上前)

並べてパチリ

>うに☆ぼうさん
リクエストにお応えして撮影してみました!
けど、魅力の半分も伝わらない写真になっちゃいました汗

書込番号:25486292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]
ロレックス

デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月19日

デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング