『ランキング400位の理由。』のクチコミ掲示板

2021年 4月20日 発売

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJP

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.66kg IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのオークション

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 4月20日

  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJP

『ランキング400位の理由。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPを新規書き込みIdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

ランキング400位の理由。

2021/05/24 18:29(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJP

スレ主 taka702さん
クチコミ投稿数:108件

この機種を検討しております。

レノボはランキング上位にもいつもいるメーカーですが、これについては今日の時点で410位。
価格とスペックをみてこの機種に的を絞りつつありますが、ランキングが410位の理由になにがあると思われますか?

このスペックにしては価格が高めなのでしょうか?

書込番号:24153155

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2021/05/24 18:47(1年以上前)

15.5インチという大型ノートが、売れ筋で上位に来るのか?という程度の話ではないかと。
このサイズに不満がなければ、別に悪い仕様だとは思うません。…すぐに届くのならですが。

書込番号:24153194

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/05/24 19:11(1年以上前)

出たばっかりで知名度が低いのと、商品がなかったから (集計の初動で在庫が枯渇)

書込番号:24153231

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/05/24 19:12(1年以上前)

あぁあと、値上がりしてるってのもマイナスかな。
バジェットクラスで値上げは致命的。

書込番号:24153234

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/05/24 19:32(1年以上前)

価格COMの売れ筋ランキングは、諸々の要因を加味して独自ロジックで算出されています。
私はあまり当てにしていません。参考程度。
現在ノートパソコンの人気売れ筋ランキング263位のDellのノートPCを注文中。

書込番号:24153265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2021/05/24 20:09(1年以上前)

15.6インチを持ち運ぶ人は少ないので、スリムタイプの需要は低いと思います。14インチモデルは現在14位です。据え置き利用でいいなら17インチのほうが安く買えます。

なお、この製品の場合「最短 2-3 営業日程度」という納期に魅力があります。14インチモデルは納期に不安があります。

書込番号:24153328

ナイスクチコミ!2


スレ主 taka702さん
クチコミ投稿数:108件

2021/05/24 20:28(1年以上前)

>ありりん00615さん
>キハ65さん
>ムアディブさん
>KAZU0002さん

絞りつつある商品なのになにか決定的なマイナス点があるのかと心配してましたが、そうでもなさそうですね。

みなさまありがとうございます!

書込番号:24153372

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/05/25 04:42(1年以上前)

低ランキングな理由があるからといって、欠点がないということにはなりませんよ。

欠点をあげつらう人は多いので、ググって出て来なければないと思って買うしかないと思いますけど、上にも書いたように発売された直後なので、それも効果が薄いです。

あとは自分で確認するのみですね。
キーボード配列とか確認しました?

書込番号:24153900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2021/06/19 18:48(1年以上前)

レノボ直販での最新CPUの機種は納期の変動が大きく不安定なこと、同じレノボでタッチペン付きの15.6型フルHD液晶タッチパネル搭載モデルがありそれとの価格差1万円もなく価格差が非常に小さいこと
普通、タッチペン付きのタッチパネル搭載モデルにしますよね

書込番号:24196800

ナイスクチコミ!1


Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:49件

2021/07/29 19:15(1年以上前)

価格コムのレノボの登録機種数見ると理由が判ります。
業界2位のHPと比較しても1000機種オーバーは多すぎ。
なぜこんな事になるのかというと、ちょっとでも構成の違う機種は別機種として登録するだけでなく、販売時期と体制が変わったからなのか、ほぼ同一機種を新機種として再登録とかしょっちゅうしているからです。
マイクロソフトオフィスの有無なんて購入時の選択で〇〇万円追加でいいのに、わざわざ別機種として登録とか意味不明です。しかもソフトの有無で在庫まで別扱いだから更に意味不明。
日本の販売部門がおかしいんですけどね。海外ではBTOとかやってますから。

こんな事をすると同じ機種の口コミが溜まらないので、口コミ0件のエントリーが大量発生。
しかし、最近製造クオリティが低下していて口コミはむしろ販売にマイナスにしかならないという考えのようで、次々と大量に新機種登録をして口コミを減らし悪評が立つ前に売り切ってしまうという戦略のようです。

書込番号:24264012

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJP
Lenovo

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 4月20日

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング