『オメガの箱はでかすぎる・・・』のクチコミ掲示板

2021年 4月20日 登録

シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001

最安価格(税込):

¥838,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥698,000 (4製品)


価格帯:¥838,000¥905,700 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm パワーリザーブ:60時間 キャリバー:オメガ 8912 防水機能:30気圧(300メートル/1000フィート) シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001の価格比較
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001の中古価格比較
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001のスペック・仕様
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001のレビュー
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001のクチコミ
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001の画像・動画
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001のピックアップリスト
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001のオークション

シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001オメガ

最安価格(税込):¥838,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 4月20日

  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001の価格比較
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001の中古価格比較
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001のスペック・仕様
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001のレビュー
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001のクチコミ
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001の画像・動画
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001のピックアップリスト
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001

『オメガの箱はでかすぎる・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001を新規書き込みシーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

オメガの箱はでかすぎる・・・

2022/12/07 09:10(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001

クチコミ投稿数:19968件 シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001のオーナーシーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001の満足度5 ドローンとバイクと... 

可愛い箱です

開き方も可愛い!

保証期間で無償修理(調整)です

左端のは前回古いシーマスターのメンテ時に入っていたケース

数ヶ月前に入手したシーマスター300。
非常に気に入ってましてAppleWatchと交代しながら使用していますが、精度が若干遅れ気味なのが気になっていました。

平置きだと+1秒前後ですが、装着中は−2〜±0秒くらい。(割とばらつきがあります)
調整に出しても「正常範囲内です」と戻ってくるかも?と思いながら迷ってましたが、先日メンテナンスに出しました。
結果、ちゃんと調整してくれたようです。
まだ丸一日しかチェックできていませんが、1日で+0.5秒となりました。
依頼時に「現状よりもおよそ2秒プラス方向に調整できますか。」とお願いしてあったので、バッチリ依頼通りです。といってもまだ24時間しかチェックできていませんが・・・

ところで、返却時にこんな可愛い箱に入れて戻してくれました。
これ見た瞬間、「えっ!もうこの箱が標準でいいやん!(^^)」と思ってしまいました。
というのもオメガの化粧箱って異様にデカいんですよね・・・
この箱。一つならまだしも、2つ、3つとあるとメチャクチャ邪魔です。かといって捨てるのも忍びないし、置き場所に困ります。
ロレックスの化粧箱くらいがちょうど良いのに、オメガはなんでこんなに大きな箱なんでしょうね。(^^ゞ

書込番号:25042501

ナイスクチコミ!7


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2022/12/07 15:18(1年以上前)

こんにちは。

確かに可愛い箱ですね。
大きさや開き方もそうですが色が赤なので女性へのプレゼントみたいです(^^)

オメガ木箱はかなり大きそうですね。
昔ジャックマイヨールのころはもっと小さかったですよね。

うちも時計の箱の保管場所に困っています。
IWCは最近のは体積が半分くらいに小さくなりました。
ケース自体が革の携帯ケースになっていて、実用性もあると思います。
実際実用している人は少ないかもですが(笑)

書込番号:25042923

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19968件 シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001のオーナーシーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001の満足度5 ドローンとバイクと... 

2022/12/07 17:43(1年以上前)

>BAJA人さん

まいどです。(^^)
ありがとうございます。ホント、プレゼントに使いたくなるようなかわいらしい箱です。

IWCの箱は小型化なんですね。
いや、それが正解だと思います。携帯ケースにも使えるなんて完璧じゃないですか。
オメガの巨大な木製ケースは時代遅れ感がありますよね。昔の小箱の方が良かった・・・(^^ゞ
時計は気に入ってるんですけどね〜

書込番号:25043052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19968件 シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001のオーナーシーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001の満足度5 ドローンとバイクと... 

2022/12/08 15:03(1年以上前)

時刻合わせから丸2日以上経過。
24時間のうち6割装着、4割平置きくらいで現在+0.5秒。
非常に優秀ですが、もう少し進み傾向でも良かったかな・・・というのが正直なところでしょうか。欲張りすぎ?

しかし日差チェックにいつもカシオのソーラー電波を使いますが、なんとなく「何をやってんだか・・・」みたいな気分になってしまいます。
ソーラー電波、やっぱり便利ですよねぇ・・・(^^ゞ

書込番号:25044312

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2022/12/11 20:19(1年以上前)

>ダンニャバードさん

季節や使い方よって変わるので、マイナスに多少振ってもいいように、
できればプラス2秒とか3秒くらいがいいですよね^_^;

電波ソーラーも手間いらずでいいですよね。いつでも好きなときにぱっと使えるので重宝しますが、
味わいという面ではやっぱり機械式でしょうか。

書込番号:25049141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19968件 シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001のオーナーシーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001の満足度5 ドローンとバイクと... 

2022/12/12 05:42(1年以上前)

>BAJA人さん

ありがとうございます。
味わい、そうですよねぇ。
腕時計はツール、そしてアクセサリーとしての価値に加えて、さらに別の面もありそうです。それが機械式に求める味わいとかロマンと言ったものでしょうか。
そしてそれは、経験的に女性にはほとんど理解してもらえない気がしています・・・

今回の調整で以前よりも進み傾向になりましたが、ほぼ±0でして、微妙です。(^^ゞ
装着していても平置きでもほとんど変わらず日差ほぼゼロという、喜んでいいものかどうか。おっしゃるとおり、プラス1〜2秒くらいが使いやすいですね。

書込番号:25049544

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オメガ > シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001
シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング