『積丹ブルー』のクチコミ掲示板

2021年 4月15日 発売

DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボ

  • 1インチセンサーを搭載しながら俊敏性を実現し、20MP写真と5.4K動画を撮影できるオールインワン型ドローン。飛行時間は最大31分。
  • Fly Moreコンボにはバッテリー充電ハブ、ショルダーバッグ、NDフィルターセット、インテリジェント フライトバッテリーなどが同梱されている。
  • 4つの高性能アンテナと独自の伝送技術を搭載し、周囲に信号が多い環境でも、最大12km(日本国内では8km)まで安定した映像伝送を実現。
最安価格(税込):

¥178,099

(前週比:+60,099円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥178,620

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥178,099¥214,602 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:5472x3078 飛行時間:31分 重量:595g DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボの価格比較
  • DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボのスペック・仕様
  • DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボのレビュー
  • DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボのクチコミ
  • DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボの画像・動画
  • DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボのピックアップリスト
  • DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボのオークション

DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボDJI

最安価格(税込):¥178,099 (前週比:+60,099円↑) 発売日:2021年 4月15日

  • DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボの価格比較
  • DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボのスペック・仕様
  • DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボのレビュー
  • DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボのクチコミ
  • DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボの画像・動画
  • DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボのピックアップリスト
  • DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボ

『積丹ブルー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボ」のクチコミ掲示板に
DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボを新規書き込みDJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

積丹ブルー

2023/01/24 20:46(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボ

クチコミ投稿数:716件

島武意海岸

島武意海岸

島武意海岸

島武意海岸

積丹ブルーの写真アップしてみました。

書込番号:25111815

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2023/01/24 22:27(1年以上前)

美しい(海大好きの声)!
たまらん(シーカヤックマニアの声)!
撮りたい(写真好きの声)!
ロックショア(釣りマニアの声)!

何にしても素晴らしい!

書込番号:25112017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/24 22:36(1年以上前)

かに食べ行こうさん

とても綺麗な写真です。

書込番号:25112037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/01/26 08:14(1年以上前)

>かに食べ行こうさん

おぉ〜!良いですね〜!!
私もたまには飛ばしに行かないと・・・と思いつつ、ぜんぜん行けてません。
昨年買ったAir2Sはまだ3回?しか使ってないないです・・・勿体ないですよね・・・

私もちょっと貼っていってもいいですか?
1年ほど前の雪景色です。
MavicProPlatinumの動画から切り出しです。
今日明日あたりも綺麗な雪景色が撮れそうなんですが、ちょっと行けそうにありません・・・(T_T)

書込番号:25113662

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DJI > DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボ
DJI

DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボ

最安価格(税込):¥178,099発売日:2021年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング