VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]
- 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(65V型)。独自設計・組立ての有機ELディスプレイを採用し高コントラストな映像を実現。
- 音を天井に反射させることで高さ方向の音表現を可能にする「イネーブルドスピーカー」と横方向の音の広がりを実現する「ワイドスピーカー」を搭載。
- 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。設置面から離れる力が働くと、テレビ台に吸盤がピタッと吸着する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]
今使ってるGZ2000が55型で
JZ2000を考えてるんですが
65型か55型にしようか凄い悩んでます。😅
書込番号:24200020 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>トヨタ優也さん
スペースと予算に問題なければ
65インチ一択ですよ!
書込番号:24200080 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>トヨタ優也さん
そんなの他人が分かるはずが無いと思いません?
書込番号:24200093 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
こんばんわ。私でしたら迷うことなく、65ですね。予算とスペースが許せばですが・・・私は今回、HZ2000を寝室のラックに収めるため、55にしましたが、リビングは65型のパナのプラズマです。(それ以前はリビングも寝室もパイオニアのプラズマでした。)6畳間でも65が良いと思います。まぁかみさんは65だと大きすぎて、目が疲れると言ってますが。大画面で見る映画(主にゴジラとオードリーペップバーンです!)とアルビの試合を満喫してます。リビングは今回、ソニーの77に変える予定です。思い切って65に一票です!
書込番号:24200104
2点
私も65一択ですね!もちろん予算許すならばですね。
私は55からの買替で65にしました。
ほんとに綺麗で感動しますよ〜
書込番号:24200357 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>トヨタ優也さん
こんにちは
65GZ2000ユーザーです。
GZからJZに変えるとPS5などで4K120Pが使える様になったりするメリットがありますが、画音質に関してはめざましい変化はないと思われます。
なのでせっかく買い換えるなら画面サイズを65型にしないと買い換えた感が得られ無いと思いますよ。
という事で予算に入るなら65型がおすすめです。
書込番号:24200597 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
今晩は
65型にしました。😊
日曜日が楽しみです。
書込番号:24231655 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ですよね。
65型にしました。
楽しみです。😊
書込番号:24231678 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/01 12:00:30 | |
| 5 | 2025/08/08 10:44:35 | |
| 6 | 2025/07/29 17:36:31 | |
| 1 | 2024/09/14 12:25:27 | |
| 10 | 2023/11/13 2:27:49 | |
| 3 | 2023/10/01 21:34:46 | |
| 4 | 2023/05/22 21:34:14 | |
| 8 | 2023/05/14 14:16:44 | |
| 25 | 2023/05/18 14:17:46 | |
| 2 | 2023/03/23 2:34:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






