『梱包サイズについて』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(65V型)。独自設計・組立ての有機ELディスプレイを採用し高コントラストな映像を実現。
  • 音を天井に反射させることで高さ方向の音表現を可能にする「イネーブルドスピーカー」と横方向の音の広がりを実現する「ワイドスピーカー」を搭載。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。設置面から離れる力が働くと、テレビ台に吸盤がピタッと吸着する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]とVIERA TH-65LZ2000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]

VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥270,000 発売日:2022年 8月 5日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥300,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月21日

  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のオークション

『梱包サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65JZ2000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

梱包サイズについて

2021/09/06 22:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]

クチコミ投稿数:19件

テレビの故障により買い換えする機種を検討しています。
検討した結果、JZ2000にしようかと考えています。

梱包サイズはどのくらいなのでしょうか?
メーカのHPを見ているのですが、外形寸法の記載があるのは確認しているのですが、
梱包サイズの記載が見当たりません。

2階まで階段で搬送するのですが、搬入経路が足りているのか確認したいです。
※ヨドバシドットコムでは、「本体の寸本+10cmが必要です」と書いてあるので。

搬入できるのであれば、65インチのJZ2000にしたいですが、
65インチが搬入できない場合、55インチにサイズダウンすることも考えています。

書込番号:24328200

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/09/07 14:42(1年以上前)

>atom_astroboyさん
こんにちは
梱包状態のサイズ情報は普通メーカーのサイトにはありません。
アマゾンなどみてみましたが梱包サイズの情報がなかったですね。
普通は、65型のテレビの搬入ができないということはありません。問題になるのはそれ以上のサイズです。

階段というのは外階段のことでしょうか?
運送屋さん次第ですが、箱ごと運ぼうとして厳しければ、中身を出して運ぶとおもいますよ。実際問題箱で部屋まで入れてしまうと外箱を上に引き抜くのに天井や照明につかえる懸念がありますのでどこかのタイミングで開梱して中身だけにして運ぶことが多いです。

うちは65GZ2000で1F搬入でしたけど、玄関口で開梱して中身だけ搬入していました。

書込番号:24329054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2021/09/07 15:35(1年以上前)

>プローヴァさん
コメントありがとうございます。

>普通は、65型のテレビの搬入ができないということはありません。問題になるのはそれ以上のサイズです。
そうなんですね。
今まで使用していたテレビが50インチだったため、同じくらいの55インチなら搬入できると考えました。
65インチでもテレビだけであれば入ると考えていましたが、梱包したままだとどうかな?と考えて質問しました。

>階段というのは外階段のことでしょうか?
内階段になります。

>うちは65GZ2000で1F搬入でしたけど、玄関口で開梱して中身だけ搬入していました。
梱包したまま部屋まで搬入しないで、玄関口で開梱するして搬入するんですね。
そういえば、冷蔵庫とか洗濯機はそうしてますね。

テレビ本体であれば、搬入できそうなので、購入を検討したいと思います。

書込番号:24329146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/09/08 04:27(1年以上前)

SONY、REGZA、SHARPは外箱梱包サイズがサイトに載ってますね。
65インチで参考にしてみてはどうでしょうか。

書込番号:24330222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/09/15 00:17(1年以上前)

今後の引っ越し時に必要になる事を考えて65JZ2000の購入・配達時に外箱を置いていって貰ったのでサイズを測定してみました。
1800(L) x 230(W) x 970(H) mm と思っていた以上に大きいです。
参考まで。

書込番号:24342699

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]

最安価格(税込):¥300,000発売日:2021年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング