『購入しました。』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(55V型)。独自設計・組立ての有機ELディスプレイを採用し高コントラストな映像を実現。
  • 音を天井に反射させることで高さ方向の音表現を可能にする「イネーブルドスピーカー」と横方向の音の広がりを実現する「ワイドスピーカー」を搭載。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。設置面から離れる力が働くと、テレビ台に吸盤がピタッと吸着する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]とVIERA TH-55LZ2000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]

VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月22日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥199,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月21日

  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55JZ2000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました。

2022/04/14 20:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

初めて投稿します。
先ほど、55JZ2000を購入しました。
福岡県内のケーズデンキで208,000円でした。
昨年、SONYの液晶テレビ55X9500Hを買い損ねてから約1年。
最安値ではないかもしれませんが、納得価格です。
ここでの多くの方の書き込みを参考に満を持しての購入でした。
細かい数値や指標はあまり詳しくはありませんし、感情的な書き込みは無視しました。
何はともあれ、価格COMの投稿意見は参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:24699822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:16件

2022/04/15 12:35(1年以上前)

情報ありがとうございます。
近くのケーズデンキで同機種の購入を検討しているのですが、レシート画像か日付と店舗名をご教示いただけないでしょうか?

書込番号:24700600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2022/04/15 19:52(1年以上前)

時間があったので、奈良県のケーズデンキに行って来ました。
店頭では展示品処分となっていましたが、店員さんに確認したところ、新品在庫が1台あるとの事でした。
「価格ドットコムでケーズデンキさんで安く購入された口コミを見たんですが…」と伝えると同じ価格を提示され即決しました!
ジョーシンだと\240000までだったので大満足です。
rinami 6571197さんのお陰で良い買い物が出来ました。ありがとうございました。

書込番号:24701137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


abc12-23さん
クチコミ投稿数:1件

2022/04/20 11:26(1年以上前)

ケーズデンキ京都八幡店さんにて208000円で購入したと価格ドットコムの掲示板に書き込みあったと伝えたところ、同じ金額で購入することが出来ました!
スレ主さん、つばめ日和さん、ありがとうございました。

書込番号:24708829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JIMA1023さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/21 21:31(1年以上前)

皆さん書き込みを見て勇気をもらい、千葉県のケーズデンキで「価格.comで208,000円で買えた人がいる。」との書き込みを見たことを伝えたところ、「うちは掲示板の値段で値引きしてないので。」とのつれない返事でした。
しかしながら、店頭表示価格が約270,000円のところ、220,000円にしていただけたので、購入いたしました。

他メーカーに比べ、特にパナソニックは在庫が減っているらしく、「一番良い買い時でしたよ。」と店員さんからお褒めの言葉をいただきました(照)。
皆さんが価格を情報共有してくれたおかげです。
本当にありがとうございました。

書込番号:24711220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]

最安価格(税込):¥199,800発売日:2021年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング