『テレビ再生に適したusbメモリ』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

VIERA TH-40JX750 [40インチ]

  • 「オートAI画質」を搭載した4K液晶テレビ(40V型)。AI技術を活用したシーン認識アルゴリズムで、自動で賢く画質調整する。
  • 「エリアコントラスト制御PRO」により、映像を明部から暗部までコントラスト豊かな映像で表現。独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブ」を搭載。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵で、外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のオークション

VIERA TH-40JX750 [40インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のオークション

『テレビ再生に適したusbメモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-40JX750 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-40JX750 [40インチ]を新規書き込みVIERA TH-40JX750 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ再生に適したusbメモリ

2025/07/19 11:42(5ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-40JX750 [40インチ]

クチコミ投稿数:227件

質問です。
この機種にusbメモリを差し込んで、動画を再生したいのですが、おすすめのusbメモリが分かりません。どれを買えばよいのでしょうか?

書込番号:26241626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2025/07/19 12:45(5ヶ月以上前)

テレビ番組を録画する用途以外なら、特にどんなUSBメモリでも使えると思います。
必要な容量のUSBメモリを用意すれば良いと思います。
テレビ録画はハードディスクかSSDでないと速度の関係で使えないと思います。

書込番号:26241667

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:61件

2025/07/19 14:19(5ヶ月以上前)

>ひろ518741さん
https://kakaku.com/item/K0001590486/

これはTV録画対応らしいよ

書込番号:26241736

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/07/19 15:21(5ヶ月以上前)

>ひろ518741さん
こんにちは
pcなどから動画をメモリに入れて、それをテレビにつけて見るだけなら何でもいいと思います。
ただ本機に限らず、テレビ側は再生できるファイル形式に制約はあります。

書込番号:26241773 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2025/07/19 18:57(5ヶ月以上前)

>プローヴァさん
>アドレスV125.横浜さん
>ひまJINさん
回答ありがとうございます。手持ちのUSBで試したところ、うまく再生されました。

書込番号:26241938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-40JX750 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-40JX750 [40インチ]
パナソニック

VIERA TH-40JX750 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

VIERA TH-40JX750 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング