『故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2W201

  • 「どこでもディーガ」により、スマートフォンと連携して番組・写真・動画・音楽を楽しめるブルーレイディスクレコーダー(2TB)。
  • 録画したい番組を素早く探せる「快速番組表」を採用。従来モデル比約2倍に高速化した大きな番組表で探しやすい。
  • 「他社テレビ操作モード」を備え、本機のリモコンでテレビを操作できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2W201パナソニック

最安価格(税込):¥49,394 (前週比:+4,343円↑) 発売日:2021年 6月中旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W201

『故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2W201」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2W201を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2W201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

故障でしょうか?

2023/06/27 21:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W201

クチコミ投稿数:2件

2022年12月に購入し、今まで不具合なしで使えていたのですが急に画面が白黒で波打った?みたいな画面しか映らなくなりました。
番組表は普通に表示でき、音声も聞こえています。HDMIケーブルが原因かと思い予備で保管してあったケーブル3本ほど変えてみましたが
ダメでした。テレビ側の差込口も3か所あったので各所にさしましたが駄目でした。7か月ほどしか使っていないんですが故障でしょうか?
テレビはソニーです。

書込番号:25319968

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:899件

2023/06/27 22:12(1年以上前)

今も同じ症状が続いていますか?
レコーダーの電源スイッチを長押しして電源をOFFにし、
電源コードを抜いて数分後に電源を入れてみて下さいな

書込番号:25320034 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/06/28 15:47(1年以上前)

>まこちん350さん

>不具合勃発中さんの方法でダメなら

素直にメーカー保証を受けましょう

書込番号:25320999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/06/29 10:07(1年以上前)

>不具合勃発中さん
>アドレスV125S横浜さん

ありがとうございます。
電源を抜いて放置して入れなおしたら戻っていました。
原因が何だったのかわからないのはもやもやしますが保証期間がまだあるので
このまま使って、また問題があればメーカー保証を受けたいと思います。

ご教授いただきありがとうございました

書込番号:25322095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2W201
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2W201

最安価格(税込):¥49,394発売日:2021年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-2W201をお気に入り製品に追加する <1237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング