『電源アダプター上の表示について』のクチコミ掲示板

2021年 4月 発売

AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]

  • Wi-Fi6(11ax)に対応したエントリーモデルのWi-Fiルーター。従来機に比べ、5GHz帯の無線スループットが最大約1.5倍に向上。
  • 1通信で複数へ同時に届くOFDMA、端末を狙って最適な電波で通信するビームフォーミング、複数端末の同時通信を可能にするMU-MIMOに対応。
  • Wi-Fi子機との電波強度を判断し、2.4GHz帯と5GHz帯の帯域切り替えを自動で行う「バンドステアリングLite」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥9,300

(前週比:-186円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,300¥9,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/14台/5人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]のオークション

AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥9,300 (前週比:-186円↓) 発売日:2021年 4月

  • AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]

『電源アダプター上の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

電源アダプター上の表示について

2022/06/01 12:56(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]

スレ主 kanegon888さん
クチコミ投稿数:5件

海外転勤先のベトナムで自宅使用したいと思ってます。
メーカーの仕様上ではAC100V 56/60HZになっていますが、
実際の本品電源アダプター上で、AC200−240Vの表示有無を
教えて頂けないでしょうか?
現地は200VでプラグはCタイプを用意して使用を考えています。
宜しくお願いします。

書込番号:24772724

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/06/01 12:59(1年以上前)

そもそも日本の製品を海外で使えるの?

書込番号:24772732

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanegon888さん
クチコミ投稿数:5件

2022/06/01 13:17(1年以上前)

以前、他のモデルを欧州域内で使用していたいました。
電源のワット数許容内であれば、物理的にWiFIルーターは使用可能でした。
宜しくお願いします。

書込番号:24772767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:479件

2022/06/01 13:31(1年以上前)

>海外転勤先のベトナム

現地の電波に関する法令違反になるおそれがある。

許可なく海外に持ち出しすると外為法違反になる事がある。

書込番号:24772785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:121件

2022/06/02 23:07(1年以上前)

>kanegon888さん
質問の付属ACアダプターの仕様です
Input:100-240V AC 50-60Hz 0.6A Max
Output:12V DC 1.5A

詳しくは知りませんが日本の技適みたいなのがベトナムにもあると思いますのでそこは自己責任で。

書込番号:24775120

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanegon888さん
クチコミ投稿数:5件

2022/06/03 10:37(1年以上前)

壊れた時計さん

電源表示を教えて頂きまして、助かりました。
現地の従業員に調べて貰いました、マンション内で自己使用する
持参無線ルーターは管理事務所へ事前登録が必要との事です。
従い、現地で使えそうなので安心しました。
誠に有難うございます。

書込番号:24775597

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]

最安価格(税込):¥9,300発売日:2021年 4月 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング