『この機種で、はじめてのWiFiルーター購入。』のクチコミ掲示板

2021年 4月 発売

AirStation WSR-1800AX4S/DWH [ホワイト]

  • Wi-Fi6(11ax)に対応したエントリーモデルのWi-Fiルーター。従来機に比べ、5GHz帯の無線スループットが最大約1.5倍に向上。
  • 1通信で複数へ同時に届くOFDMA、端末を狙って最適な電波で通信するビームフォーミング、複数端末の同時通信を可能にするMU-MIMOに対応。
  • Wi-Fi子機との電波強度を判断し、2.4GHz帯と5GHz帯の帯域切り替えを自動で行う「バンドステアリングLite」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥9,506

(前週比:-194円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,506¥9,506 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/14台/5人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-1800AX4S/DWH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-1800AX4S/DWH [ホワイト]の価格比較
  • AirStation WSR-1800AX4S/DWH [ホワイト]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1800AX4S/DWH [ホワイト]のレビュー
  • AirStation WSR-1800AX4S/DWH [ホワイト]のクチコミ
  • AirStation WSR-1800AX4S/DWH [ホワイト]の画像・動画
  • AirStation WSR-1800AX4S/DWH [ホワイト]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1800AX4S/DWH [ホワイト]のオークション

AirStation WSR-1800AX4S/DWH [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):¥9,506 (前週比:-194円↓) 発売日:2021年 4月

  • AirStation WSR-1800AX4S/DWH [ホワイト]の価格比較
  • AirStation WSR-1800AX4S/DWH [ホワイト]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1800AX4S/DWH [ホワイト]のレビュー
  • AirStation WSR-1800AX4S/DWH [ホワイト]のクチコミ
  • AirStation WSR-1800AX4S/DWH [ホワイト]の画像・動画
  • AirStation WSR-1800AX4S/DWH [ホワイト]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1800AX4S/DWH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1800AX4S/DWH [ホワイト]

『この機種で、はじめてのWiFiルーター購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-1800AX4S/DWH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-1800AX4S/DWH [ホワイト]を新規書き込みAirStation WSR-1800AX4S/DWH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種で、はじめてのWiFiルーター購入。

2021/05/18 21:54(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1800AX4S/DWH [ホワイト]

クチコミ投稿数:44872件

これまでは長らくNTTのレンタルを使用で、初期設定も何もなく簡単に使ってきてましたが、
今回来月からプロバイダ移行に伴い、自分で用意することになりました。
とはいっても繋いでそれだけでOKな推奨機にしましたが^^;
幾らかでも快適になればありがたいと思いますね。

書込番号:24142848

ナイスクチコミ!4


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2021/05/18 22:14(1年以上前)

>あずたろうさん

こんばんは。ベテランですので、いろいろ確認はされているのかと
思いますが、本機種は単に販売ルート違いの型番違い機種ですが、

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001253682/

こちらでいろいろ悩まれてる方も多いです。
なにごともなく、動作してくれることを願っています。

書込番号:24142894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件

2021/05/18 22:20(1年以上前)

>jm1omhさん
ありがとうございます。
末尾Sの有無が気にはなってましたが、販売時期の少し違うことや
プロバイダ側の指定機でもあることから、こちらにしてました。

書込番号:24142902

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2021/05/18 23:16(1年以上前)

S付きの型番の追番違いはこちらでしたね。失礼しました。

https://kakaku.com/item/K0001346777/

導入後の結果をぜひお知らせください。

書込番号:24143009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2021/05/18 23:25(1年以上前)

>jm1omhさん
実は怖くなっちゃって、キャンセルしました。
ルーターからの距離は短いので、途切れたりは無いだろうとは思いますが、
元々速度も出ない環境なので、もっと安価で安定してそうな機種に変えようよ思ってます^^;
やはり気にはなっちゃうので、ご指摘いただきありがとうございました。^^

書込番号:24143028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-1800AX4S/DWH [ホワイト]
バッファロー

AirStation WSR-1800AX4S/DWH [ホワイト]

最安価格(税込):¥9,506発売日:2021年 4月 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-1800AX4S/DWH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング