『思わず購入??.??』のクチコミ掲示板

2021年 5月29日 発売

AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]

  • 明るく色鮮やかな映像で4K放送もネット動画も楽しめる4K液晶テレビ(50V型)。「リッチブライトネス」により消費電力を抑えたまま画面輝度を高める。
  • 8Kで培った画像処理と高機能を実現するエンジン「Medalist S2」を搭載。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • バスレフ型スピーカーボックスと音声を前に導く設計で、臨場感と聞き取りやすさを実現する「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]とAQUOS 4K 4T-C50EL1 [50インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C50EL1 [50インチ]

AQUOS 4K 4T-C50EL1 [50インチ]

最安価格(税込): ¥99,000 発売日:2022年 7月16日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):¥99,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月29日

  • AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]

『思わず購入??.??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信8

お気に入りに追加

標準

思わず購入??.??

2023/11/16 21:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]

クチコミ投稿数:49件

【ショップ名】
 いえません
【価格】
 99,800(税抜)
【確認日時】
 2023.11.17迄
【その他・コメント】
 持ち帰りました

書込番号:25508314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3457件Goodアンサー獲得:329件

2023/11/16 22:45(1年以上前)

>【ショップ名】いえません

何が目的で書き込んだの?
この掲示板の使い方間違ってますよ

書込番号:25508427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:49件

2023/11/16 23:35(1年以上前)

分かる人には分かるでしょう!
エビデンスのある参考価格です!!

書込番号:25508486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


mokochinさん
クチコミ投稿数:3457件Goodアンサー獲得:329件

2023/11/17 00:30(1年以上前)

>分かる人には分かるでしょう!

だから何が目的でここに書き込んだの?
安く買えました自慢?
この掲示板の使い方間違ってますよ

書込番号:25508531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:49件

2023/11/18 09:23(1年以上前)

だからー
参考価格といってるでしょ!
欲しい人がいたら、交渉値の目安にすれば良いだけの事!!

書込番号:25510021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3457件Goodアンサー獲得:329件

2023/11/18 09:55(1年以上前)

近隣のライバル店のチラシならともかく
こんな何処のかわからないネット画像見せたって、店員に相手されませんよ

書込番号:25510059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:49件

2023/11/18 14:44(1年以上前)

値段交渉は基本、本人の努力です!!!

書込番号:25510422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3457件Goodアンサー獲得:329件

2023/11/18 15:23(1年以上前)

そもそも、書き込み時点で有効期限が1日あったんだから、何処の店のチラシか明示すれば良かったんですよ

今時新聞チラシが入る家も少ないので、チラシが入らない、近くの人に有用な情報だったんですけどね

マイルールで、役に立たないスレでした

書込番号:25510463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:8件

2023/11/18 20:57(1年以上前)

デンキチか
いつの広告かは知らんが

書込番号:25510931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]

最安価格(税込):¥99,980発売日:2021年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K 4T-C50DL1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング