『DQ2との違い?』のクチコミ掲示板

2021年 5月22日 発売

AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]

  • 明るいリビングでも明暗豊かに描く高輝度有機ELパネルを搭載した4K有機ELテレビ(55V型)。独自のパネル制御技術「Sparkling Drive Plus」を採用。
  • 「S-Bright有機ELパネル」が消費電力は抑えたまま漆黒から光のきらめきまでリアルに再現。8Kで培った画像処理と高機能を実現する「Medalist S2」搭載。
  • 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、総合出力65W 2.1ch 7スピーカーが音声の聞き取りやすさと臨場感を高める。
最安価格(税込):

¥139,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥139,800¥149,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ] の後に発売された製品AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]とAQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]を比較する

AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]

AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]

最安価格(税込): ¥132,999 発売日:2022年 6月18日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のオークション

AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):¥139,800 (前週価格なし) 発売日:2021年 5月22日

  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]

『DQ2との違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]を新規書き込みAQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DQ2との違い?

2023/02/09 21:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C65DS1 [65インチ]

クチコミ投稿数:39件

当製品、やや後発のDQ2より結構高いのは何故でしょうか。

仕様書を比較して違うのは、

パネル
DS1はSparkling Drive Plus
DQ2はSparkling Drive

スピーカー(どっちがいいのか分かりません)
DS1はツィーター×2個、ミッドレンジ×4個、サブウーハー×1個
DQ2はツィーター×2個、フルレンジ×4個

DS1はハンズフリー対応
DQ2は無し

消費電力
DS1は515W
DQ2は450W

因みに近所の電気屋さんで、DS1が214,000円でした。
DQ2(215,000円)とほぼ同じ価格となった場合は、やはりDS1を買った方がいいでしょうか。
他に違う点などあればご教授下さい。

書込番号:25135251

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/02/09 22:15(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>当製品、やや後発のDQ2より結構高いのは何故でしょうか。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001382590_K0001350644&pd_ctg=2041

https://kakaku.com/item/K0001382590/pricehistory/
https://kakaku.com/item/K0001350644/pricehistory/
こういうページは見ましたか?

「オープン価格」の製品の価格差を一時的に気にするのは無駄だと思いますm(_ _)m

書込番号:25135339

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2023/02/09 23:05(1年以上前)

>ゴールド寿司さん
こんばんは
パネルが違います。
DQは通常の有機ELパネル、DSはevoパネルです。DSの方が放熱機構のおかげで輝度が高く、色域も少し広めになっており原色が鮮やかになってます。

書込番号:25135442 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2023/02/10 00:03(1年以上前)


>名無しの甚兵衛さん
ご返信ありがとうございます。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001382590_K0001350644&pd_ctg=2041

はい、ここだけではなくメーカーの仕様ページで比較しております。

https://kakaku.com/item/K0001382590/pricehistory/
https://kakaku.com/item/K0001350644/pricehistory/
>こういうページは見ましたか?

はい、見ております。DQ1が長らく高値で推移しております。
その上で、仕様の違いを質問しました。


>プローヴァさん
ご返信ありがとうございます。

なるほど、DSのパネルの方がちょっとだけよさげですね!
他は消費電力以外大差ないので、今回実店舗で安く買えそうなDSで検討に入ろうと思います。
ありがとうございます。

書込番号:25135527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS OLED 4T-C65DS1 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]
シャープ

AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]

最安価格(税込):¥139,800発売日:2021年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング