『質問です/再生不良』のクチコミ掲示板

2021年 6月10日 発売

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20DT3

  • 4K放送2番組を含む3番組同時に長時間録画できるブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。独自の「5upコンバーターPRO」で地デジも4K級の美しさで楽しめる。
  • 高画質圧縮技術「HEVC」により、4K放送を4K解像度のまま長時間録画&ダビングできる。
  • 新作連続ドラマを4週間分自動で録りおきができる「ドラ丸」を搭載。録画番組を約5分ごとに子画面表示し、見たいシーンからすぐに再生可能。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20DT3 の後に発売された製品AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20DT3とAQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3を比較する

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3

最安価格(税込): ¥65,326 発売日:2022年10月29日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20DT3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20DT3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20DT3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20DT3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20DT3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20DT3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20DT3のオークション

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20DT3シャープ

最安価格(税込):¥87,500 (前週比:+9,000円↑) 発売日:2021年 6月10日

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20DT3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20DT3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20DT3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20DT3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20DT3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20DT3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20DT3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20DT3

『質問です/再生不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20DT3」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20DT3を新規書き込みAQUOS 4Kレコーダー 4B-C20DT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です/再生不良

2023/05/24 18:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20DT3

スレ主 koh1415さん
クチコミ投稿数:3件

先日購入したばかりで、録画したものを再生するのですが、音声が10秒に1回の頻度でカクカクと音飛びのような症状を繰り返します。
原因がお分かりになる方いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか。
宜しくお願いいたします。

書込番号:25272750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/05/24 18:30(1年以上前)

>koh1415さん
>録画したものを再生するのですが、音声が10秒に1回の頻度でカクカクと音飛びのような症状

HDDなのか?BDなのか?どちらなんですか?

それによって回答も変わるよ。

書込番号:25272798

ナイスクチコミ!2


スレ主 koh1415さん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/24 19:33(1年以上前)

お返事くださりありがとうございます。
HDDの再生中に症状が起きます。
音がカクカクと乱れ、「10秒戻し」をして同じ箇所を再び通過する際には乱れは無くなり、そこから15〜20秒ほどすると再び乱れが始まってしまいます。。

書込番号:25272898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/05/24 20:24(1年以上前)

>koh1415さん

HDDの不良とかじゃないですか?

購入店に連絡して交換して貰えば良いんじゃないですかね

書込番号:25272974

ナイスクチコミ!1


スレ主 koh1415さん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/24 20:29(1年以上前)

そうですね!
ご親切にありがとうございました!

書込番号:25272979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20DT3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20DT3
シャープ

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20DT3

最安価格(税込):¥87,500発売日:2021年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20DT3をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング