『残価率70%』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > GR 86 2021年モデル

『残価率70%』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GR 86 2021年モデル絞り込みを解除する


「GR 86 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
GR 86 2021年モデルを新規書き込みGR 86 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

残価率70%

2025/07/23 09:30(5ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > GR 86 2021年モデル

クチコミ投稿数:968件 GR 86 2021年モデルのオーナーGR 86 2021年モデルの満足度5

10周年記念モデルの2年落ち36000kmですが、残価率70%でした。

ネットでは二束三文などの書き込みも散見しますが、信用出来ないですね。

書込番号:26244979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2025/07/23 12:48(5ヶ月以上前)

普通のRZでも70%は出てますから二束三文はありえないですよ。

書込番号:26245104

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2025/07/24 05:01(5ヶ月以上前)

ネットの情報は玉石混淆なので、その中から正しい情報を見つけ出すスキルを付けないとですけどね。この掲示板の中にも知識もないのに真贋のわからない情報を貼るだけの常連がいます。

書込番号:26245695

ナイスクチコミ!6


何がさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:6件

2025/07/24 11:24(5ヶ月以上前)


その通りですね
特に投稿数4桁の方は、知らないのに何にでもでしゃばって適当な投稿する傾向があります

書込番号:26245891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2025/07/24 12:09(5ヶ月以上前)

二束三文になる使い方する人は、サーキット走ったり弄り倒したりなので、元から残価率関係ない買い方してますよね。

書込番号:26245924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3106件Goodアンサー獲得:257件 GR 86 2021年モデルの満足度4

2025/07/25 12:49(5ヶ月以上前)

>Reinhard vRさん
下取りでなく買取りですか?
オプション含めた車体価格の7割ですよね。

息子さん用のをサーキット仕様にしてなかったでしたっけ?息子さんが,これじゃ嫌だと言われたから買換えですか?

書込番号:26246822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:968件 GR 86 2021年モデルのオーナーGR 86 2021年モデルの満足度5

2025/07/25 17:19(5ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。
奥さんの強い希望で、LBX RRに買い換えることになりました(苦笑

書込番号:26247010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > GR 86 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残価率70% 6 2025/07/25 17:19:51
E型情報について 12 2025/06/23 21:44:04
MT入りづらいですか 3 2025/05/13 1:54:33
ATミッション停止直前のカコンという音について 4 2025/05/28 0:05:09
6MTのギヤ比についてどう感じますか? 19 2024/11/30 1:22:07
GR86とBRZでのMTとATの価格差の違い 5 2024/11/10 11:51:50
燃費の良い走り方 16 2024/12/06 9:17:44
息子の車を、カスタムしてみました2 7 2024/09/24 17:10:52
D型情報まとめ 9 2024/09/06 21:32:25
D型値引き状況の件 10 2024/09/21 9:30:23

「トヨタ > GR 86 2021年モデル」のクチコミを見る(全 552件)

この製品の価格を見る

GR 86 2021年モデル
トヨタ

GR 86 2021年モデル

新車価格:293〜399万円

中古車価格:229〜860万円

GR 86 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GR 86の中古車 (659物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング