SRS-XG500
- 約110mm×110mmの矩形ウーハーの「X-Balanced Speaker Unit」を搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。
- 低音を強化する「MEGA BASS」、高音域を補完する「DSEE」、推奨サウンドを設定する「ClearAudio+」など高音質技術も投入。
- IP66の防水・防じん対応で屋内外を問わず、持ち運んで音楽を楽しめる。また、連続約30時間再生ができるバッテリーを内蔵している。



Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XG500
ゴールデンウィーク中にソニーストアに聴きに行こうと思って
いましたが、コロナの影響で当面お休みになってしまい、
現物を確認出来ないと思うと余計欲しくなってしまいました。
書き込み分類を『良かった・満足』を選んだ通りになる事を
祈ってます。
(^^ゞ
書込番号:24104621 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

ちなみにネットのソニーストアで購入しました。
Joshinウエブだとポイント分実質的には安くなりますが
5年保証や実質的な出費を抑える方を選択しました。
(^^ゞ
書込番号:24131887 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

届きました。
思っていたより大きかった。
ウォークマンとスマホとペアリングして早速音出し。
ワンルームマンションでは流石にボリューム半分も出せません。
スマホのアプリで色々設定出来るのは結構便利。
(^^ゞ
書込番号:24159808 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>JUNKBOYさん
こんにちは
XB43から買い替えようか迷ってますが、結構気軽に持ち運べますか?
てか、ACアダプターデカイなあ
書込番号:24160670 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

絶対運命黙示録さんこんにちは。
持った感じずっしり感はありませんが、車などで持ち運ぶのは有りですが、持ち歩くのは・・・です。
(^^ゞ
書込番号:24160853 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>JUNKBOYさん
ありがとうございます。取っ手がついてても持ち歩きは厳しい感じですか。
書込番号:24160970 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>JUNKBOYさん
私も今日ソニーで注文しました。クーポンとか使って約37000円で5年ベーシックを選択しました。バカでかいのは想定内で置き場を悩んでいたのですが、良く製品写真を見たら問題は脚が乗れば問題ないなとサポートに聞いたらピッチは34cmとの事。それなら予定の場所に置ける!と購入決定しました。ベッド横のテーブルに置く予定です。来るのが楽しみです。
書込番号:24176707 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ガングリフォンさん、こんにちは。
ご購入おめでとうございます。
デカさは慣れました。ブルートゥースの繋がりが良く、
他のブルートゥーススピーカーはなかなか繋がらない
ことがあったので、そこもGOODです。
後高音域と音の広がり感がもう少し頑張って欲しかった。
(^^ゞ
書込番号:24176947 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

スマホアプリでリモコン代わりになりますか?ボリューム、曲のスキップなど。
書込番号:24589230 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>あまちゃまさん
bluetoothで繋がっていればスマホから自由に操作できますよ。
書込番号:24589441
2点

回答ありがとうございますAUX接続ではスマホからの
音量などの制御は無理ですか?
書込番号:24589462 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>あまちゃまさん
申し訳ありません。本商品既に手放してしまったので確認できませんが、おそらくできるのでは?と思います。
ソニーサポートへ問い合わせるか、誰か答えてあげて〜。
書込番号:24590541
2点

>あまちゃまさん
こんにちは。
スマホ以外のDAP等とAUX接続中でもスマホと本機がBluetooth接続接続されていればボリューム調整やイコライザー変更はできます。
しかしスマホのボリュームキーでの調整ではできず、MUSIC centerアプリ内のaudio inで表示されるボリュームでのみ調整可能です。
iPhoneの場合はすみません分かりません。
書込番号:24591357 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SRS-XG500」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2023/01/04 14:09:45 |
![]() ![]() |
6 | 2022/08/08 11:17:23 |
![]() ![]() |
3 | 2021/07/16 10:17:09 |
![]() ![]() |
13 | 2022/02/10 18:24:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)





