『SRS-XG300かSRS-XG500かで迷ってます』のクチコミ掲示板

2021年 5月28日 発売

SRS-XG500

  • 約110mm×110mmの矩形ウーハーの「X-Balanced Speaker Unit」を搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。
  • 低音を強化する「MEGA BASS」、高音域を補完する「DSEE」、推奨サウンドを設定する「ClearAudio+」など高音質技術も投入。
  • IP66の防水・防じん対応で屋内外を問わず、持ち運んで音楽を楽しめる。また、連続約30時間再生ができるバッテリーを内蔵している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約30時間(MEGABASSモード) 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XG500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XG500の価格比較
  • SRS-XG500のスペック・仕様
  • SRS-XG500のレビュー
  • SRS-XG500のクチコミ
  • SRS-XG500の画像・動画
  • SRS-XG500のピックアップリスト
  • SRS-XG500のオークション

SRS-XG500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月28日

  • SRS-XG500の価格比較
  • SRS-XG500のスペック・仕様
  • SRS-XG500のレビュー
  • SRS-XG500のクチコミ
  • SRS-XG500の画像・動画
  • SRS-XG500のピックアップリスト
  • SRS-XG500のオークション

『SRS-XG300かSRS-XG500かで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XG500」のクチコミ掲示板に
SRS-XG500を新規書き込みSRS-XG500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 SRS-XG300かSRS-XG500かで迷ってます

2023/01/03 21:27(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XG500

クチコミ投稿数:83件

SRS-XG300かSRS-XG500かで迷ってます音質はどちらがいいですか?

書込番号:25081287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/01/03 21:48(1年以上前)

正直人に聞いても自分好みな音じゃなければ銭失い!
また・・・過去の投稿内容拝見しましたが質問解決出来なければ?無意味な投稿です!
一年経っても初心者?(謎)

実店舗で店員さんに聞けるかが鍵だと思うけど(苦笑)

書込番号:25081317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1068件

2023/01/03 23:45(1年以上前)

>湯葉の民さん

音質の良し悪しは試聴してもらうしかないと思いますが、SRS-XG500は大きすぎませんか?
https://www.youtube.com/watch?v=3Sp7ka5VIv0

書込番号:25081499

ナイスクチコミ!2


FTKKさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:42件

2023/01/03 23:50(1年以上前)

>湯葉の民さん
『音だけ』を比較するなら、多くの方は SRS-XG500 を選ぶでしょう。
店頭で試聴しましたが、格段に良かったです。

質問外の話ですが、、、。
但し、持ち運んだりなどする方にとっては、言うまでもなく『大きさ』、『重さ』が大きなデメリットになりますね。
自分場合は、設置面積の問題でSRS-XG500は候補から外れて、最終候補にSRS-XP500とSRS-XG300が残っているのですが、音の良し悪しよりもポータビリティの問題でSRS-XG300に落ち着きそうな感じです。

書込番号:25081510

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2023/01/04 00:57(1年以上前)

自分は家電量販店でSRS-XG300しか聴いたことないんですがやっぱりSRS-XG300よりSRS-XG500の方が音質いいんですか?

書込番号:25081585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2023/01/04 01:00(1年以上前)

↑FTKK>さん

書込番号:25081591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2023/01/04 01:02(1年以上前)

nogaken>さん
すいません、以後気をつけます!

書込番号:25081592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2023/01/04 01:04(1年以上前)

>osmvさん
大きさは問題ないです

書込番号:25081594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FTKKさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:42件

2023/01/04 10:57(1年以上前)

>湯葉の民さん
> 自分は家電量販店でSRS-XG300しか聴いたことないんですがやっぱりSRS-XG300よりSRS-XG500の方が音質いいんですか?
スピーカーユニットやボックスの容量が大きいだけあって、物理的に、低域の音出はSRS-XG500の方が自然ですし、左右にスピーカーユニット間隔が更に広がっているのでSRS-XG300よりも離れて聴く際のステレオ感を感じ易いです。但しステレオ感は5m以上離れれば大差無いでしょう。
なお、『大きさは関係無い』との事ですが、持ち運ぶ必要が無かったり、据え置きならば、スピーカー/アンプ/Bluetoothレシーバーを組み合わせて聴く方がより良い音で楽しめる事でしょう。(私の自室はそうしていますが、凝りすぎて沼にハマらぬ様にご注意を。)

書込番号:25081881

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2023/01/04 14:09(1年以上前)

>FTKKさん
参考になりましたありがとうございます、SRS-XG500にします^^

書込番号:25082124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-XG500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SRS-XG300かSRS-XG500かで迷ってます 9 2023/01/04 14:09:45
屋外(球場)での使用 6 2022/08/08 11:17:23
この製品を検討しています。 3 2021/07/16 10:17:09
予約購入してしまいました。(^^ゞ 13 2022/02/10 18:24:18

「SONY > SRS-XG500」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XG500
SONY

SRS-XG500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月28日

SRS-XG500をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング