『Wifi』のクチコミ掲示板

2021年 4月27日 発売

Lenovo Yoga 650 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 82ND001VJP

Lenovo Yoga 650 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 82ND001VJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.3kg Lenovo Yoga 650 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 82ND001VJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga 650 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 82ND001VJPの価格比較
  • Lenovo Yoga 650 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 82ND001VJPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga 650 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 82ND001VJPのレビュー
  • Lenovo Yoga 650 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 82ND001VJPのクチコミ
  • Lenovo Yoga 650 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 82ND001VJPの画像・動画
  • Lenovo Yoga 650 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 82ND001VJPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga 650 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 82ND001VJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Lenovo Yoga 650 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 82ND001VJP

『Wifi』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga 650 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 82ND001VJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga 650 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 82ND001VJPを新規書き込みLenovo Yoga 650 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 82ND001VJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Wifi

2021/06/28 15:03(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Yoga 650 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 82ND001VJP

スレ主 waka-cbさん
クチコミ投稿数:10件 Lenovo Yoga 650 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 82ND001VJPのオーナーLenovo Yoga 650 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 82ND001VJPの満足度4

製品が無事到着後、起動して設定やデータ転送をしていたのですが、とにかくWifiが切れる症状が発生。
繋がったと思うとすぐ切れ、つなごうとWifi選んで接続を押して繋がっても、「インターネット接続がありません」と表示され
ホームネットワークにはつながっているのにインターネットには繋がってない状態に。。

ちなみに今まで使ってたPCは正常にWifi接続されていて問題なくネットサーフィンが可能でした。

あまりに切れまくるので、デバイスマネージャーからアダプターを一旦削除して入れなおしてみたり、Windows自体を完全シャットダウンしてみたりしても症状は変わらず。
オンラインサービスでドライバーの自動アップデートも試しましたが全て最新状態で更新の必要はないとの事。

仕方がないのでサービスに電話していろいろ聞きながら再度初期化やアダプターのリセットを試しても変わらず。
サポートの人との話でとりあえず専用のWifiドライバーを手動で新たにダウンロードして入れ直してみようという事になり、オフィシャル
サポートページより手動ダウンロードして入れなおしてみるとあっさり回復しました。

購入時に入ってたドライバーがダメだったって事?ww

YOGA650をご購入の方でWifiが切れまくる方は一度お試しください。

書込番号:24211355

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2021/06/28 18:25(1年以上前)

>waka-cbさん
恐らく、初版のintel社製AXドライバーが
ダメダメなので、さっさとドライバー更新が
必要です。

書込番号:24211697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 waka-cbさん
クチコミ投稿数:10件 Lenovo Yoga 650 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 82ND001VJPのオーナーLenovo Yoga 650 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 82ND001VJPの満足度4

2021/06/28 19:10(1年以上前)

>EP82_スターレットさん
ありがとうございます。
ドライバー入れなおして正解でした。
Lenovoは大した検査もせず出してるんですかね...
全くパソコンに詳しくない人はハマってそうでかわいそうです。。

書込番号:24211771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2021/06/28 23:05(1年以上前)

>waka-cbさん
ax系統のドライバーは、どこのメーカーも
初回ドライバーの作りが悪いみたいね。

レノボに限らず商品開発時に見えない
マイナートラブルは、存在する。

書込番号:24212384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga 650 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 82ND001VJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga 650 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 82ND001VJP
Lenovo

Lenovo Yoga 650 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 82ND001VJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 4月27日

Lenovo Yoga 650 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 オフィス付き 82ND001VJPをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング