『ムーブメント交換となりました。』のクチコミ掲示板

2021年 4月27日 登録

ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):

¥698,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥495,000 (5製品)


価格帯:¥698,000¥698,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5813 (COSC) 防水機能:200m(660ft)防水 ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のオークション

ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥698,000 (前週価格なし) 登録日:2021年 4月27日

  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]

『ムーブメント交換となりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]を新規書き込みブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ムーブメント交換となりました。

2023/02/05 23:50(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]

クチコミ投稿数:5件 ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]の満足度5

購入一年半で故障です。
本日連絡があり、ムーブメント交換となりました。
症状は、元々重いリューズの巻き上げ感が突然軽くなり、1日置くと止まってしまうようになりました。
日差やクロノの動きには全く異常がありませんでした。
1週間に3日程度の使用で、特異な使用はしておらず、保証内の修理となりました。
まぁ機械物なので、当たり外れもあり、そういう事もあるかな‥という感じです。
チューダーは何本か持っていますが、故障は初めてです。
クロノで日付付きという事で機構が複雑?な分、壊れやすいのかもしれません。
クロノをお待ちの方は参考としてください。

書込番号:25129092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:10件

2023/02/06 09:23(1年以上前)

>コチャ雄さん

こんにちは。
今回は故障とのことでしたが、確かに機械である以上、今回のようなことは仕方ないかもですね・・。

自分も昨年末に同じモデルを購入したのですが、リューズを巻き上げるのは指が痛くなるほど重いです。
初のチューダーだったのでこんなものかと思ってましたが、ロレックスをはじめ、パネライやウブロ、IWC等々の
他ブランドの時計と比べても比較にならないくらい重く、機会があったら店に持ち込もうと思ってました。

スレ主様は複数チューダーを所有とのことですが、他のモデルも今回同様に重いですか?
また、他ブランドもお持ちであれば他と比べてやはりチューダーは重いですか?

書込番号:25129365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/02/06 11:11(1年以上前)

私のも無茶苦茶重いです。。。
これは仕様なのかどうか。。。

書込番号:25129487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]の満足度5

2023/02/06 12:09(1年以上前)

こんにちわ。
他のチューダーモデル(ペラゴス、フィフティーエイト)はいたって軽快な巻き上げ感で、ロレックスに比べると気持ち重いかな?‥といった程度です。
クロノの重さには、私も最初驚きました。
購入時に店員さんから「こういう仕様なので‥」と聞いてはいたのですが、いざ使ってみるとやっぱり重たいですよね。
元のムーブメントのブライトリンクもこんな感じなのか、非常に気になります。

書込番号:25129584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]の満足度5

2023/02/21 19:22(1年以上前)

本日、日本ロレックスより、「修理完了!」との連絡がありました。
修理に出したのが6日で、当初は1ヶ月程度かかるとの事だったので、予定よりも随分早い完了でした。
ムーブメント丸ごと交換なので、修理も早いのかも知れません。
新品ムーブメントは巻き上げ感も含め、何か変化があるのかどうか‥まだ引き取っていないので、分かりませんが、追って報告させていただきます!

書込番号:25152802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロノ針ずれ 1 2024/02/13 15:48:45
ムーブメント交換完了! 3 2023/02/27 10:19:31
ムーブメント交換となりました。 4 2023/02/21 19:22:37
出会いをいただけました。。 4 2024/05/02 21:14:07
Reverse Panda 1 2022/11/08 20:20:33
プッシャーが 0 2021/06/12 8:29:03
評価が高すぎなのでは 4 2021/06/07 2:25:49

「チューダー > ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]
チューダー

ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):¥698,000登録日:2021年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング