『黒塗り化』のクチコミ掲示板

2021年 5月20日 発売

Tapo C310

  • 300万画素の高画質に加え、IP66をクリアした防じん・防水性を備える屋外セキュリティWi-Fiカメラ。
  • カメラが動きを検知した際に通知を送る「動作検知&通知」とライトと効果音で不審人物に警告を出す「アラート機能」を搭載。
  • 暗闇ではナイトビジョンモードに自動で切り替わり、最長30m先まで捉えることが可能。庭先やガレージなどを常に監視できる。
最安価格(税込):

¥5,562

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,562¥10,264 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 屋外対応:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C310の価格比較
  • Tapo C310のスペック・仕様
  • Tapo C310のレビュー
  • Tapo C310のクチコミ
  • Tapo C310の画像・動画
  • Tapo C310のピックアップリスト
  • Tapo C310のオークション

Tapo C310TP-Link

最安価格(税込):¥5,562 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月20日

  • Tapo C310の価格比較
  • Tapo C310のスペック・仕様
  • Tapo C310のレビュー
  • Tapo C310のクチコミ
  • Tapo C310の画像・動画
  • Tapo C310のピックアップリスト
  • Tapo C310のオークション

『黒塗り化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C310」のクチコミ掲示板に
Tapo C310を新規書き込みTapo C310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

黒塗り化

2022/06/03 01:39(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C310

クチコミ投稿数:41件

習近平国家主席さんに
盗撮されてしまうかもしれないが
安くてついつい買ってしまうtapoカメラ

目立たなくするために黒塗りにしたいのですが
何かいい方法ありますか

黒くすれば目立ちませんよね

書込番号:24775277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2022/06/03 05:39(1年以上前)

塗装となると、表面の材質に合った塗料でないと後で塗膜が剥がれたり、溶剤でボディーが変形したり、
溶剤蒸気が内部に侵入して故障の原因になったりする可能性があります。
万が一壊れた時も、塗装とは関係の無い原因であったとしても、保証を受けられなくなる可能性もあります。
なので、塗装よりも黒いビニール袋等を被せる位にしておいた方が簡単だし後々の面倒も起きにくいと思います。

書込番号:24775336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/06/03 06:19(1年以上前)

盛るもっとさんの書かれたとおりです。
自分なら黒色のパーマセルテープを貼ります。
自分はデジイチにも保護のため貼っています。

書込番号:24775359

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2022/06/03 07:02(1年以上前)

MiEVさんが書かれていますが、
黒パーマセルテープを破損ボディ側面とか、
ピンク色のレンズフード (ニコワンの奴) 外周に巻いて使ってます。
パーマセルテープは艶消しですから好都合。

書込番号:24775393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2022/06/03 12:59(1年以上前)

そのテープ、c100が買えちゃう値段なんですけど。。

書込番号:24775747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件 Tapo C310のオーナーTapo C310の満足度5

2022/06/03 13:04(1年以上前)

黒塗りは大変なのでやめたほうが無難です。

他の方も書かれていますが、黒ビニールテープも良いですが、箱のようなものでカメラ全体を覆ってしまうのも手かもしれません。

書込番号:24775754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2022/06/03 13:12(1年以上前)

黒パーマセルテープで補修・化粧直し

これですよ。堀内カラー HCL 35963 [パーマセルテープ(黒)]
https://www.yodobashi.com/product/100000001000194776/

フードがピンクじゃ ---。ということで、外周に巻いてます。
ボディは側面破損・欠損ヲジャンクに厚紙下地作ってパーマセル仕上げ。

書込番号:24775760

ナイスクチコミ!2


koothさん
クチコミ投稿数:5532件Goodアンサー獲得:291件 PHOTOHITO (kooth) 

2022/06/03 17:31(1年以上前)

きちんとしたメーカーの
マスキングテープやパーマセルテープよりは
薄手で粗めで使い勝手は少し劣るけれども、
100均のマスキングテープの黒ならお安いかと。

書込番号:24776104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2022/06/03 22:10(1年以上前)

こんな色イメージ?

普通に、水性ラッカースプレーとか使われてはいかがでしょう。
きちんとマスキングしてスプレーすれば、テープよりきれいに仕上がると思います。
黒よりはダークグレーとか使われた方が目立ちにくいのかなと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00BN0YHM8

水性と言っても、雨などで塗料が剥がれる事は基本的には無いと思います。
https://pronuri.com/articles/2551

書込番号:24776453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/06/06 23:51(1年以上前)

とりあえず安く済ませるのにマスキングテープ買いました

書込番号:24781583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Tapo C310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プライバシーモードがオフにならない 2 2025/10/15 6:29:01
必要なWiFi速度 3 2025/08/03 5:32:04
カラー画像 10 2025/06/17 22:00:08
TVやモニターで見る方法・・・の1つとして 5 2025/03/09 23:47:40
C310の最新ファームウェア 1 2024/12/03 9:52:33
夜間検知しない 0 2024/12/02 22:21:12
検知イベント オレンジの縦線が消えた 1 2025/05/27 16:34:39
常時録画できますか? 5 2024/09/03 9:50:47
人物検知に対応していますか? 5 2024/03/02 19:15:45
イメージセンサーの色味 0 2023/12/05 10:53:08

「TP-Link > Tapo C310」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C310
TP-Link

Tapo C310

最安価格(税込):¥5,562発売日:2021年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C310をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング