『バンドのサイズについて』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 登録

ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]

最安価格(税込):

¥683,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥518,000 (9製品)


価格帯:¥683,000¥683,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5813 (COSC) 防水機能:200m(660ft)防水 ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]の価格比較
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]の中古価格比較
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]のスペック・仕様
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]のレビュー
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]のクチコミ
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]の画像・動画
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]のピックアップリスト
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]のオークション

ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]チューダー

最安価格(税込):¥683,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 4月30日

  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]の価格比較
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]の中古価格比較
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]のスペック・仕様
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]のレビュー
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]のクチコミ
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]の画像・動画
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]のピックアップリスト
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]

『バンドのサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]を新規書き込みブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

バンドのサイズについて

2022/06/04 12:41(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]

クチコミ投稿数:2件

この時計に一目惚れしてしまいまして、先日はじめての高級時計として購入しました。そろそろnatoストラップやラバーベルトなどにも換装し、色々な表情を楽しみたいと思っているところですが、バンドサイズは22mmのものを購入すればよいのでしょうか?
あまり詳しくなく、お恥ずかしい限りですがご教授ください。

書込番号:24777278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2022/06/04 14:33(1年以上前)

>鳳凰降臨さん

こんにちは。
ブラックベイクロノSS白文字盤はとてもかっこいいですね。
私の知っている店舗では、皆1番人気のモデルで入手困難だと聞いております。

私はS&Gクロノを持っていますが、サイズは同じですので参考程度に申し上げると、ラグ幅は22mmです。なので22mm幅のベルトを探されるといいです。
また、SSブレス用のバネ棒と革やファブリックベルト用のバネ棒の太さが異なりますので別途購入されるのがいいかと思います。

チューダーのファブリックベルトは他のNATOベルトより生地がいいと思っているので、正規店でバネ棒と一緒に購入されるのがおすすめです。

チューダーはベルトを替えるのも楽しみ方の一つだと思います。

書込番号:24777390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/06/07 17:25(1年以上前)

>鳳凰降臨さん

こんにちは。
チューダーのファブリックストラップは非常にいい生地なのですが、41mmサイズのケースではちょっと
垂れちゃう感じになりますかね。
純正のハイブリット性のストラップもしなやかでいいのですが、チューダーはラグが長くてストラップと
ケースのすき間が広くてちょっと…と思う方が多いと思います。
私はブラックベイ58とブラックベイスチールを所有していましたが、社外品でケースにフィットするラバー
ストラップが販売されていますので、そちらがお薦めですね。一応写真アップしておきます。
ラグ幅22mmのものです。ラバーBでも専用タイプが販売されていますね。
ご参考に…

書込番号:24782426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/06/07 17:28(1年以上前)

>鳳凰降臨さん

書込番号:24782428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/06/07 19:56(1年以上前)

>うにぼうさん

ありがとうございます。ラバーベルトも気になっております。参考までにどちらのものか教えていただけないでしょうか?

書込番号:24782638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/06/07 20:58(1年以上前)

>鳳凰降臨さん

こちらはCRAFTER BLUEってメーカーです。
購入先は楽天市場のタイコノート ジャパンってSHOPですので興味があるなら検索してみて
下さい。
では、これにて。

書込番号:24782737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]
チューダー

ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]

最安価格(税込):¥683,000登録日:2021年 4月30日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス オパライン]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング