『IC-M01-Wですが、充電しない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:充電式モップ 本体質量:2.3kg 最長運転時間/連続使用時間:90分(弱運転時)/70分(強運転時) IC-M01Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IC-M01Sの価格比較
  • IC-M01Sのスペック・仕様
  • IC-M01Sのレビュー
  • IC-M01Sのクチコミ
  • IC-M01Sの画像・動画
  • IC-M01Sのピックアップリスト
  • IC-M01Sのオークション

IC-M01Sアイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月上旬

  • IC-M01Sの価格比較
  • IC-M01Sのスペック・仕様
  • IC-M01Sのレビュー
  • IC-M01Sのクチコミ
  • IC-M01Sの画像・動画
  • IC-M01Sのピックアップリスト
  • IC-M01Sのオークション


「IC-M01S」のクチコミ掲示板に
IC-M01Sを新規書き込みIC-M01Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

IC-M01-Wですが、充電しない

2021/10/25 07:44(1年以上前)


掃除機 > アイリスオーヤマ > IC-M01S

スレ主 野菜園さん
クチコミ投稿数:42件



4つのLEDの内、1個が点滅状態のままで、何時間経過しても充電しません。
どうしたら、良いでしょうか?

書込番号:24412422

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15377件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2021/10/25 13:14(1年以上前)

充電時間は5時間だそうですよ。
4つのLEDのどこが点滅してるんでしょうかね。

とりあえず電源コード引っこ抜いて電源入るかどうか試してみれば良いのに。

書込番号:24412826

ナイスクチコミ!0


スレ主 野菜園さん
クチコミ投稿数:42件

2021/10/25 15:23(1年以上前)

>充電時間は5時間だそうですよ。

24時間充電してますが、ダメです。

>4つのLEDのどこが点滅してるんでしょうかね。

左端の1個だけが点滅してます。

>とりあえず電源コード引っこ抜いて電源入るかどうか試してみれば良いのに。

やってますが、電源は入らないです。

書込番号:24412975

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15377件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2021/10/25 16:06(1年以上前)

なら故障っぽいので購入店かメーカーサポートに相談してください。

書込番号:24413041

ナイスクチコミ!0


スレ主 野菜園さん
クチコミ投稿数:42件

2021/10/25 16:35(1年以上前)



わかりました。メーカに連絡します。
購入して3か月で壊れました。残念です。

まだ、故障したと断定はできませんが、、

書込番号:24413080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > IC-M01S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 10084円 0 2023/06/06 2:24:48
IC-M01-Wですが、充電しない 4 2021/10/25 16:35:00

「アイリスオーヤマ > IC-M01S」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IC-M01S
アイリスオーヤマ

IC-M01S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月上旬

IC-M01Sをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング