『ブラックベイ Fifty-Eight 925が欲しいのですが』のクチコミ掲示板

2021年 5月 7日 登録

ブラックベイ 58 925 79010SG [ブラウンレザーベルト トープ]

最安価格(税込):

¥538,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥538,000¥538,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5400 (COSC) 防水機能:200m(660ft)防水 ブラックベイ 58 925 79010SG [ブラウンレザーベルト トープ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ 58 925 79010SG [ブラウンレザーベルト トープ]の価格比較
  • ブラックベイ 58 925 79010SG [ブラウンレザーベルト トープ]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 925 79010SG [ブラウンレザーベルト トープ]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 925 79010SG [ブラウンレザーベルト トープ]のレビュー
  • ブラックベイ 58 925 79010SG [ブラウンレザーベルト トープ]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 925 79010SG [ブラウンレザーベルト トープ]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 925 79010SG [ブラウンレザーベルト トープ]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 925 79010SG [ブラウンレザーベルト トープ]のオークション

ブラックベイ 58 925 79010SG [ブラウンレザーベルト トープ]チューダー

最安価格(税込):¥538,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 5月 7日

  • ブラックベイ 58 925 79010SG [ブラウンレザーベルト トープ]の価格比較
  • ブラックベイ 58 925 79010SG [ブラウンレザーベルト トープ]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 925 79010SG [ブラウンレザーベルト トープ]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 925 79010SG [ブラウンレザーベルト トープ]のレビュー
  • ブラックベイ 58 925 79010SG [ブラウンレザーベルト トープ]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 925 79010SG [ブラウンレザーベルト トープ]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 925 79010SG [ブラウンレザーベルト トープ]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 925 79010SG [ブラウンレザーベルト トープ]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 925 79010SG [ブラウンレザーベルト トープ]

『ブラックベイ Fifty-Eight 925が欲しいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ 58 925 79010SG [ブラウンレザーベルト トープ]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ 58 925 79010SG [ブラウンレザーベルト トープ]を新規書き込みブラックベイ 58 925 79010SG [ブラウンレザーベルト トープ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラックベイ Fifty-Eight 925が欲しいのですが

2021/09/27 15:52(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 925 79010SG [ブラウンレザーベルト トープ]

スレ主 frombkkさん
クチコミ投稿数:190件

ブラックベイ Fifty-Eight 925が欲しいのですが、並行店のネット価格だと60万円ほどしてまして、これは発売されたばかりでのプレミアム価格でしょうか。もう少し待ってれば定価(来年とか)、もしくは数万円ほどのプレミア価格で購入できるようになりますでしょうか。

Fifty-Eight 925かブラックベイクロノ(白か黒)を検討してるのですが、どちらも現在定価より大分値段が高く、どうしたものかなと。

書込番号:24366020

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件 ブラックベイ 58 925 79010SG [ブラウンレザーベルト トープ]のオーナーブラックベイ 58 925 79010SG [ブラウンレザーベルト トープ]の満足度5

2021/09/27 20:58(1年以上前)

>frombkkさん
こんばんは。

私のなじみの店員(複数店舗)さんが教えてくれた話で共通しているのが、店舗がモデル数が増えた影響で新作や人気モデルの本数が減っていること。
つまり、入荷数は増えていますが1モデル当たりの数が減っているらしいです。

また、ロレックスからのはしごをする人が増えていることもあり、客数が増えて以前よりも購入難易度が上がっています。
S&Gクロノも人気が落ち着いたと思ったら、SSモデルの影響で人気が上がっています。

だから今後を予想することは難しいですね。

書込番号:24366613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 frombkkさん
クチコミ投稿数:190件

2021/09/28 00:20(1年以上前)

>ホワイトライトさん
ご回答いただきありがとうございます。

そうなのですね、、シルバー925の方はあまりレビューなども無く、そんなに人気は無いのかなと思っていましたが、ネットでけっこうなプレミア価格がついており、これは当分様子を見るしかなさそうですね。

ちなみにシルバーのはお店にちょこちょこ見に行けば手に入る可能性はあるのでしょうか。

書込番号:24367012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/28 01:16(1年以上前)

>frombkkさん
こんにちは。新作の925シルバーは新作クロノ、ブティック限定モデルのブロンズ、セラミックと同じように現在は正規店での入手は困難となっている様子です。
YouTube の紹介動画でも、シルバーの評価は高く、店員に聞いてもすぐに売れてしまうそうです。
専門家の評価も高いモデルなので、定期的に販売店を訪問して入荷状況などを聞くのが良いと思います。

私も欲しい1本です。

書込番号:24367057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件 ブラックベイ 58 925 79010SG [ブラウンレザーベルト トープ]のオーナーブラックベイ 58 925 79010SG [ブラウンレザーベルト トープ]の満足度5

2021/09/28 21:42(1年以上前)

>frombkkさん

私の知っている店での58系の納品は月1回程度に減っており、また58の925やBBセラミックは数ヶ月に1回らしいです。

なので正直、ちょくちょく行ってもしんどいかなって思います。
なのである程度当たりをつけて行った方がよいと思います。

ロレックスみたいに客を見て出している感じはそれほどしないので、平日の開店直後などがいいのかなって思っています。
私は仕事で無理な時間ですが。

書込番号:24368584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 frombkkさん
クチコミ投稿数:190件

2021/09/29 00:50(1年以上前)

>サンサンサンダーさん
ご回答いただきありがとうございます。

シルバーの評価高いんですね!実物は一度まじまじと拝見しましたが、シルバーアクセサリーなどでは見た事の無い、艶のないマットな表面でしたが、何とも言えない特別感を放っておりました。

お店に通い詰めることは難しいですが、定期的にチェックはしに行ってみようかと思います。

書込番号:24368921

ナイスクチコミ!3


スレ主 frombkkさん
クチコミ投稿数:190件

2021/09/29 00:52(1年以上前)

>ホワイトライトさん

当分は入手するのが難しそうですね。。頻繁には難しいですが、定期的にお店にチェックはしに行ってみようかと思います。

書込番号:24368922

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ 58 925 79010SG [ブラウンレザーベルト トープ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ 58 925 79010SG [ブラウンレザーベルト トープ]
チューダー

ブラックベイ 58 925 79010SG [ブラウンレザーベルト トープ]

最安価格(税込):¥538,000登録日:2021年 5月 7日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ 58 925 79010SG [ブラウンレザーベルト トープ]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング