『半導体不足によりメーカー発売休止』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

AVENTAGE RX-A4A

  • 高音質設計をベースに「SURROUND:AI」と「YPAO」、独自の「シネマDSP HD3(エイチディ キュービック)」を搭載した7.1ch AVレシーバー。
  • AIが視聴中のコンテンツに含まれるセリフやBGMなどの音の要素を分析し、最適な音場効果を創出する独自のサラウンド機能「SURROUND:AI」を採用。
  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」に対応し、「Dolby Atmos Height Virtualizer」機能も搭載しているため、没入感の高い音場が得られる。
最安価格(税込):

¥114,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥114,300¥153,110 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥165,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:3系統(同時出力可、ゾーン2出力可、HDMI OUT3はZONE OUT専用) オーディオ入力:3系統 AVENTAGE RX-A4Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE RX-A4Aの価格比較
  • AVENTAGE RX-A4Aのスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A4Aのレビュー
  • AVENTAGE RX-A4Aのクチコミ
  • AVENTAGE RX-A4Aの画像・動画
  • AVENTAGE RX-A4Aのピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A4Aのオークション

AVENTAGE RX-A4Aヤマハ

最安価格(税込):¥114,300 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月27日

  • AVENTAGE RX-A4Aの価格比較
  • AVENTAGE RX-A4Aのスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A4Aのレビュー
  • AVENTAGE RX-A4Aのクチコミ
  • AVENTAGE RX-A4Aの画像・動画
  • AVENTAGE RX-A4Aのピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A4Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A4A

『半導体不足によりメーカー発売休止』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE RX-A4A」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE RX-A4Aを新規書き込みAVENTAGE RX-A4Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

半導体不足によりメーカー発売休止

2021/12/09 00:40(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A4A

スレ主 政宗君さん
クチコミ投稿数:25件

題名の通りです、現在メーカー休止らしいです。
なので極端な話、手に入れられるのが1年先か半年先かって感じらしいです
オークションとかフリマで手に入れば別ですが

書込番号:24484620

ナイスクチコミ!2


返信する
BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件 AVENTAGE RX-A4AのオーナーAVENTAGE RX-A4Aの満足度5

2021/12/09 11:46(1年以上前)

>政宗君さん

コロナや半導体の影響はいろいろな
ところで出ていますがRX-A4Aも今は
そんなにひどい状況なのですね。
私は10月末に何も考えず勢いでAmazon
でポチってすぐに届いたのですが結果的に
正解だったってことでしょうかね。

書込番号:24485151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2021/12/09 22:30(1年以上前)

発売休止って言葉変ですね。ヤマハはそんな情報出していないし。

書込番号:24486072

ナイスクチコミ!4


naku2さん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/19 12:09(1年以上前)

昨日納品されたました。報告まで。

書込番号:24501664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > AVENTAGE RX-A4A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE RX-A4A
ヤマハ

AVENTAGE RX-A4A

最安価格(税込):¥114,300発売日:2021年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

AVENTAGE RX-A4Aをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング