『パワーリザーブ』のクチコミ掲示板

2021年 5月13日 登録

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002

最安価格(税込):

¥1,070,000

(前週比:+30,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥845,000 (6製品)


価格帯:¥1,070,000¥1,134,200 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥924,000

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:50時間 キャリバー:オメガ 3861 防水機能:5気圧(50メートル/167フィート) スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002の価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002の中古価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のスペック・仕様
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のレビュー
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のクチコミ
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002の画像・動画
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のピックアップリスト
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002

『パワーリザーブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002」のクチコミ掲示板に
スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002を新規書き込みスピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

パワーリザーブ

2022/03/12 10:09(1年以上前)


腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002

クチコミ投稿数:12件

今回のスピマスは、かなり気に入っております。装着感も良く、精度も凄い。ふと、パワーリザーブが気になり、フルで巻き上げ放置したところ、62時間くらい持ちました。皆さんも似たようなものでしょうか?50時間は余裕でクリアできるとすると、もっと魅力が増しました。

書込番号:24645007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/12 14:08(1年以上前)

私のは、複数持ちでタマに使う程度では、前作同様に2日は持ちませんね””

精度は比較にならない程に、正確!ホントに手巻きか?ってくらいに正確です!

ただ私には、クラスプの開閉が狭く”付け外しが窮屈でNATOベルトに変えようか思案中ですが、せっかくの手巻き裏スケが#

始めは、ロレと違って細くなって、シャープになったと思ったのですが、自分的には、実用には前作に軍配です!

シーマスターのようにブレス調整もクラプス内で出来ればな〜とも思いましたが?

スレ主さんはどうですか?

書込番号:24645386

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2022/03/12 14:56(1年以上前)

ほんと精度は驚きです。
パワーリザーブも使用頻度で差異はあるんですね!
私は腕が細いので、クラスプはあまり気にならないというのが実情です。。。すみません。ただ、前作も使用していましたが、カチっと締める時にやや固いような感があります。NATOベルトも良いと思います!たまに替えることはあります。

書込番号:24645444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/17 10:55(1年以上前)

>タフソリエンゲさん

natoベルトで遊べるのも、スピマの得意技ですね!

処で今日(2022.3.17)の日経44面一面に、SWATCHと3.26にコラボ期待でしょうかね!

この頃のオメガは、色々やってくれるので楽しみですね!?。

書込番号:24653794

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002
スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 42MM 310.30.42.50.01.002をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング