-
MSI
- ノートパソコン > MSI
- ゲーミングノートPC > MSI
GF65-10UE-258JP
CPUに「Core i7-10750H」を搭載した15.6型ゲーミングノートパソコン
画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 OS:Windows 10 Home 重量:1.86kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
ノートパソコン > MSI > GF65-10UE-258JP
レビュー動画見たんですが、
液晶が144Hzなのに、異常なブレというか残像が酷いですね・・・
公式の謳い文句と全然違いますよ!?
60Hzの液晶でもここまでひどくないと思うんですが・・・
何なんだろうか?
アプデで改善されるん?
同じ13万台で似た構成でCPUが11世代のi5の商品がある
こっちは10世代のi7
パフォーマンスが気になりますね
書込番号:24199913
0点
>アスミの笑顔さん
YouTubeで動画見ましたが
綺麗でしたよ。参考になさった
動画が悪いんでは?
書込番号:24199930 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
何台もレビューしてる方の動画で、同じ撮影環境、同じゲームで検証してる
他機種では全然ブレや残像が見えませんでした
この機種だけ残像やブレが酷いのでなぜだろうとうことです
またこの動画の方以外のレビューでも残像・ブレを指摘してますよ
ここまで酷いと3D酔すると思います
また電源コネクタが排熱口の脇についていてL字なので太いケーブルが排熱口を塞ぐ形に・・・
逆向きにつけると今度はHDMIが刺さらなくなります
設計段階でわかりそうなものですが・・・
書込番号:24199940
1点
>アスミの笑顔さん
液晶が144Hzに切替していないじゃない?と思います
MSIノートは有名で人気です、極端な悪い物は採用されないと思います
「144Hzなのに全く変わらない!」というレビューはネット上は沢山ありますね、結局は液晶設定が「60Hz」ままでした
書込番号:24201373 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GF65-10UE-258JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/06/25 22:39:26 | |
| 4 | 2021/06/22 19:52:07 | |
| 0 | 2021/06/21 16:37:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








