『初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 OS:Windows 10 Home 重量:1.86kg GF65-10UE-258JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF65-10UE-258JPの価格比較
  • GF65-10UE-258JPのスペック・仕様
  • GF65-10UE-258JPのレビュー
  • GF65-10UE-258JPのクチコミ
  • GF65-10UE-258JPの画像・動画
  • GF65-10UE-258JPのピックアップリスト
  • GF65-10UE-258JPのオークション

GF65-10UE-258JPMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月20日

  • GF65-10UE-258JPの価格比較
  • GF65-10UE-258JPのスペック・仕様
  • GF65-10UE-258JPのレビュー
  • GF65-10UE-258JPのクチコミ
  • GF65-10UE-258JPの画像・動画
  • GF65-10UE-258JPのピックアップリスト
  • GF65-10UE-258JPのオークション

『初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF65-10UE-258JP」のクチコミ掲示板に
GF65-10UE-258JPを新規書き込みGF65-10UE-258JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良でしょうか?

2021/06/23 20:49(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > GF65-10UE-258JP

webカメラへのアクセスができません。
添付写真のようなエラーが出ます。
初期化してみたのですが回復せず、同じエラーメッセージ表示。
何が問題なのでしょうか?
他機種では起動時にカメラ辺りに赤いライトが点滅しますがコイツは皆無です。
よろしくお願いします。

書込番号:24203175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/06/23 20:57(1年以上前)

買ったばかりでしょうから、こんなとこで質問してないで、さっさと販売店に相談なさったほうがいい。

書込番号:24203183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/06/23 20:58(1年以上前)

7.ご購入直後に初期不良らしき症状が発生した場合は、速やかに7日間以内に販売店様または代理店サポート窓口へご連絡下さい。(詳しくは弊社WEBサイトのサポートページ初期不良についてご確認下さい。)
https://jp.msi.com/page/warranty/desktop

初期不良期間が購入後7日間以内と短いので、速やかに販売店または代理店サポート窓口へ連絡して下さい。

書込番号:24203186

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/23 20:59(1年以上前)

ちゃんと接続を確認してくださいとか、アンチウィルスソフトにブロックされてないですか?
って書かれていますよ。

書込番号:24203187

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2021/06/23 21:14(1年以上前)

>あずたろうさん
>キハ65さん
>けーるきーるさん

早速のご回答ありがとうございます。
購入して昨夜受け取り本日先程セッティング中でした。
素の状態です。メーカーへ問い合わせて見ます。

書込番号:24203212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/06/23 22:22(1年以上前)

MSIのノートを使っていますが、この文言は出た事がありません。
メーカーの修理部門に聞いたほうがいいでしょう。
03-5829-5771

書込番号:24203335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2021/06/25 22:39(1年以上前)

>MiEVさん
>あずたろうさん
>キハ65さん
>けーるきーるさん

ありがとうございます。
メーカーに問い合わせたところ、セキュリティ強化のため、fn+カメラボタンF6で起動させないと使えるようにならないとの事でした。問題なくアクセスできました。
2,3年前からの導入だそうです。
使用しない時はセキュリティかけられて安心です。
問題解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:24206490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GF65-10UE-258JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良でしょうか? 6 2021/06/25 22:39:26
検討したが・・・ 4 2021/06/22 19:52:07
プライムデー特価¥139800 0 2021/06/21 16:37:35

「MSI > GF65-10UE-258JP」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF65-10UE-258JP
MSI

GF65-10UE-258JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月20日

GF65-10UE-258JPをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング