DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J02 [コズミック レッド]
PS5対応ワイヤレスコントローラー
DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J02 [コズミック レッド]SIE
最安価格(税込):¥9,580
(前週比:+681円↑
)
発売日:2021年 6月10日
ゲーム周辺機器 > SIE > DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J02 [コズミック レッド]
ノジマオンラインにて、予約受付中です。
確認日 R3.5.14
確認時間 18:58
ショップ名 ノジマオンライン
商品名 PS5専用 ワイヤレスコントローラ 新色 コズミックレッド
販売価格 定価販売
購入者に注意、延長保障付きですので購入さいは、ご検討ください。
書込番号:24135298 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Amazonで
早速転売ヤー価格出てますね。
コズミックレッド…
まぁ、ブラックの方がカッコいいから、別に
構わないけど…
尚、ブラックならAmazonでも まだ定価で
買える。
書込番号:24135810 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sriはオレのオンナださん
今、各ネットショップを見ましたら、黒を残して、赤は全て売り切りでした。
残念無念ですね。
朝まで、ノジマオンラインショップで予約受付中でしたが、黒を残して完売御礼。
何故(?_?)、赤のみに人気が集中するのでしゃうか?。
書込番号:24136679 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>神山光一さん
ブラックの方が数が多いのでしょうね。
コズミックレッド 純正のホワイトと比べると
値段が高くなるし、あまり好きな色ではありませんね。
書込番号:24136717 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sriはオレのオンナださん
今、ネットショップを確認しましたら、ジョシンウェブ通販で予約受付中です。
確認日 R3.05.15
確認時間 18:21
ショップ名 ジョシンウェブ
商品名 SIE PS5専用 ワイヤレスコントローラ デスティニーレッド
販売価格 7,810円(ジョシンウェブ価格)
レッドとブラックがお一人様一点限りで予約受付中です。
有りますよ〜!。
書込番号:24136902 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うーん
なにがそんなにそそられるのかわしにはわからんちん
なんでも予約枠作ればいいってものでもないんじゃぁ。。。
書込番号:24137438
0点
>ララァスンさん
お話しはわかります。
何かに誘われていると考えれば、確かにそうなります。
色違いのワイヤレスコントローラを買ってもps5本体は白ですから、浮いちゃいます。
これは冷静沈着に考えれば答えは出ますね。
何で色違いのコントローラを予約開始を始めたのでしょうか分かりません?。
書込番号:24137639 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
数量限定とか変わった色がいい
とかじゃないでしょうか?
けど、やっぱり 白か黒が落ち着きます。
書込番号:24137656 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J02 [コズミック レッド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/31 10:45:22 | |
| 0 | 2025/09/19 14:42:36 | |
| 0 | 2025/08/27 18:36:29 | |
| 0 | 2024/08/27 15:40:16 | |
| 1 | 2024/07/21 17:14:58 | |
| 0 | 2024/01/17 19:00:01 | |
| 5 | 2023/11/01 19:03:32 | |
| 2 | 2023/09/13 22:49:40 | |
| 1 | 2024/06/06 16:23:03 | |
| 5 | 2023/03/09 12:59:18 |
「SIE > DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J02 [コズミック レッド]」のクチコミを見る(全 77件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)








