『PCでのソフトウェア更新方法』のクチコミ掲示板

2021年 6月10日 発売

DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J02 [コズミック レッド]

PS5対応ワイヤレスコントローラー

最安価格(税込):

¥9,371

(前週比:-21円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,371¥15,480 (22店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,437

対応機種:PS5 タイプ:ゲームパッド DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J02 [コズミック レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J02 [コズミック レッド]の価格比較
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J02 [コズミック レッド]のスペック・仕様
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J02 [コズミック レッド]のレビュー
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J02 [コズミック レッド]のクチコミ
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J02 [コズミック レッド]の画像・動画
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J02 [コズミック レッド]のピックアップリスト
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J02 [コズミック レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J02 [コズミック レッド]

『PCでのソフトウェア更新方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J02 [コズミック レッド]」のクチコミ掲示板に
DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J02 [コズミック レッド]を新規書き込みDualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J02 [コズミック レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCでのソフトウェア更新方法

2022/05/10 15:01(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J01 [ミッドナイト ブラック]

スレ主 yotusakuさん
クチコミ投稿数:40件

PCでこのコントローラを使用しているのですが、ソフトウェア更新方法が不明です。
お分かりの方いますでしょうか?

書込番号:24739623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件 DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J01 [ミッドナイト ブラック]のオーナーDualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J01 [ミッドナイト ブラック]の満足度5

2022/05/10 15:08(1年以上前)

https://controller.dl.playstation.net/controller/lang/jp/fwupdater.html

ここからソフトをダウンロードしましたかね?

書込番号:24739640

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yotusakuさん
クチコミ投稿数:40件

2022/05/11 09:09(1年以上前)

>ACテンペストさん
情報ありがとうございます。
ここのURLに飛べずに苦労しておりました。
大変助かります。

恐らく私の探し方が足りないのかもしれないのですが…
PS5のホームページからだと飛べず困っていた次第です。

不勉強で申し訳ありません。

書込番号:24740675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件 DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J01 [ミッドナイト ブラック]のオーナーDualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J01 [ミッドナイト ブラック]の満足度5

2022/05/11 09:34(1年以上前)

HP手繰っても探しにくい(サポセン案件とか意図的か?と言うくらい回りくどくしている)場合は、
検索エンジンでワード入れて直撃したほうが良いですよ。

書込番号:24740705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J01 [ミッドナイト ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J02 [コズミック レッド]
DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J02 [コズミック レッド]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング