『人気がある割には』のクチコミ掲示板

2021年 5月17日 登録

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 5月17日

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]

『人気がある割には』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

人気がある割には

2022/08/28 14:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]

クチコミ投稿数:730件

口コミ投稿などありませんね。
デイトナのメテオライトは各モデルどれも希少なだけに購入報告がありませんが、楽しく情報交換したいですね!

書込番号:24897232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/30 15:30(1年以上前)

時期や詳細は言えませんが正規店で購入することができましたよ(^^)

書込番号:25075075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:730件

2023/01/09 13:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ピンクの色味とメタリックシルバーの輝きが素晴らしいですよね。
加えてセラクロムの黒とオイスターフレックスのベルトがスポーティで15メテオの魅力を最大限に出てると思います。
ご案内された時は、いかがでしたか?

書込番号:25089604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/12 09:30(1年以上前)

正直買えるかは解りませんでしたが出てきた時は叫びそうになって口を塞ぎましたね(笑)
流石に満足感が半端ないのでロレ病は今は隠れてます(笑)(。>&#65103;<。)

書込番号:25093575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件

2023/01/13 18:38(1年以上前)

デイトナの中ではトップクラスの難易度ですし、メテオを巻く喜びは別格ですね。
おそらく、違う色味も欲しくなるのでは?笑
ホワイトかイエローかきっと悩まれると思いますね!

書込番号:25095698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/13 21:59(1年以上前)

エバーローズが第一でしたのでとりあえず落ち着いていますがメテオフル無垢のイエローが少し気になってしまいますね(笑)

書込番号:25095968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件

2023/01/14 10:54(1年以上前)

別次元の方の様で羨ましい。
YGフル無垢メテオですね!
私はYGのオイフレメテオが良いかなと思ってますが、なにせ選ばれた人となるには私ごときにはハードルが高いですね。メテオを複数本持てるようになりたいです。笑

書込番号:25096545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/14 15:49(1年以上前)

いえいえコネなし外商なしの極々普通の一般人ですよ(^^)
ロレックスは一般人にも夢があるところがいいとこだと思ってます。

書込番号:25096955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件

2023/01/14 17:24(1年以上前)

コネなし外商なしですか。
しかしながらゴルゴル君さんの、人柄やお店スタッフさんとの付き合い方もあるのでしょう。
メテオクラスのモデルになると、スタッフの方も誰にでも出す事はないでしょうし、販売して良いと思われるお客さんだったんですよ。タイミングも勿論あるでしょうし、ゴルゴル君さんが強運なのは間違いありませんね!
使っていていかがですか?

書込番号:25097117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/14 20:56(1年以上前)

このクラスをポンポン付けれるような人間では無いのでビビりながら使用してますがやはり良いものですよ。
個人的な感想だと
エバーローズゴールドは初なのですがカジュアルにもキレイめにも合わせやすくて使いやすいですね(^^)
メテオの文字盤は知らない人からしたら悪目立ちもしないので意外とサラッと使えます(*^^*)

書込番号:25097399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件

2023/01/14 23:19(1年以上前)

ELGの色味は優しい印象で素敵ですよ。
使ってると、ある意味メテオを知ってる人とは会いたくないですよね?
無神経な人はちょっと見せてよ。なんていきなり
触ろうとしたり、高い時計と知ってても本能が先走りして持ち主の気持ちを考えない行動を取る人いますよ。
何も知らない女性は値段ぬきにして感性で魅力的に映るようですよ。

書込番号:25097639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/14 23:54(1年以上前)

凄くわかり易い例えですね(^^)
そのを理解して頂ける方にはどれだけでも付けてもらってもいいんですけどね(笑)

書込番号:25097689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 5月17日

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト メテオライト&ブラック]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング