α7R IV ILCE-7RM4A ボディ
- 有効約6100万画素、最高約10コマ/秒高速連写、高速・高精度AFを小型ボディに凝縮したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
- AIを用いてリアルタイムに瞳情報を検出し続ける「リアルタイム瞳AF」を搭載。2.4GHz帯域と5GHz帯域での転送が可能な無線LAN規格「11ac」をサポート。
- 従来の1.5倍にバッファーメモリーを大容量化し、JPEG時・RAW時に約68枚、APS-C撮影時には約2620万画素でフルサイズ時より約3倍の連写持続性能を実現。
最安価格(税込):¥335,800
(前週比:-4,464円↓)
発売日:2021年 6月 4日



デジタル一眼カメラ > SONY > α7R IV ILCE-7RM4A ボディ
久しぶりに持ち出しました。
歳のせいかa7RWが重く感じa6700を持ち出す事多が多くて今回フルサイズで参戦
画素数番長の力をとくと見よ!って程腕は無い
レンズは24105f4
あー16-35gmUが欲しい
書込番号:25712101 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>鈍器報手さん
さすがフルサイズらしい解像感とボケ味ですね。
自分なんか腕がないので、ずっとAPS-C一筋です( ^ ^ ;
書込番号:25712196 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>鈍器報手さん
>あー16-35gmUが欲しい
思った時が吉日って言いませんか?
書込番号:25712334
0点


>乃木坂2022さん
お言葉ありがとうございます。
乃木坂さんとても色合いも良くて綺麗に撮影されています
私は未だ未だ途中ですよ
書込番号:25712684 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
お言葉ありがとうございます。
はい、その通りですよね!
ただ、予算確保が難しくて奥方に年に2回申請してはいるんですけど毎回却下されておりまして、今度申請書の書き方を変えて提出してみますね
書込番号:25712691 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>mastermさん
お言葉ありがとうございます
下の写真は夜に撮られたのですか?
真っ青に真っ黒いや真っ暗かな、
書込番号:25712698 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>鈍器報手さん
いえいえEXIFにある通り、午後3時過ぎの撮影です
換算750mmの望遠と背景の薄暗い部分を選んで撮影するとこのような効果が出ます
工夫次第ですね
書込番号:25712753
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α7R IV ILCE-7RM4A ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
13 | 2024/10/10 12:28:04 |
![]() ![]() |
20 | 2024/05/02 12:31:14 |
![]() ![]() |
8 | 2024/04/24 19:25:38 |
![]() ![]() |
9 | 2024/03/19 2:15:00 |
![]() ![]() |
13 | 2023/10/05 9:57:05 |
![]() ![]() |
3 | 2023/09/28 0:31:46 |
![]() ![]() |
9 | 2023/08/20 13:58:23 |
![]() ![]() |
2 | 2023/01/31 10:20:53 |
![]() ![]() |
4 | 2023/01/17 11:33:10 |
![]() ![]() |
4 | 2023/01/09 20:54:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





