『まぁ値上げですね』のクチコミ掲示板

2021年 6月 4日 発売

α7R III ILCE-7RM3A ボディ

  • 有効約4240万画素、最高約10コマ/秒高速連写、高速・高精度AFを小型ボディに凝縮したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 従来比約1.8倍の高速処理を実現した画像処理エンジン「BIONZ X」、イメージセンサーからの読み出し速度を約2倍に高速化するフロントエンドLSIを採用。
  • 人物撮影の肌色の再現性が大幅に向上。5.5段の補正効果を誇る光学式5軸ボディ内手ブレ補正により、高解像性能を最大限引き出す。
最安価格(税込):

¥251,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥161,000 (4製品)


価格帯:¥251,000¥265,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:572g α7R III ILCE-7RM3A ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R III ILCE-7RM3A ボディの価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディの中古価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディの買取価格
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディのスペック・仕様
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディの純正オプション
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディのレビュー
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディのクチコミ
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディの画像・動画
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディのピックアップリスト
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディのオークション

α7R III ILCE-7RM3A ボディSONY

最安価格(税込):¥251,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月 4日

  • α7R III ILCE-7RM3A ボディの価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディの中古価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディの買取価格
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディのスペック・仕様
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディの純正オプション
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディのレビュー
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディのクチコミ
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディの画像・動画
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディのピックアップリスト
  • α7R III ILCE-7RM3A ボディのオークション

『まぁ値上げですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R III ILCE-7RM3A ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R III ILCE-7RM3A ボディを新規書き込みα7R III ILCE-7RM3A ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

まぁ値上げですね

2021/11/01 20:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R III ILCE-7RM3A ボディ

スレ主 kome00rさん
クチコミ投稿数:8件

キャンペーンが始まった。
Aがトータル安いと購入意欲が出た途端値上げ。
あほくさ。
Aでキャンペーン使ったとしても
まだ旧R3が1万円以上安いので旧品買うことにする。
ざまーだわ

書込番号:24424561

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1663件Goodアンサー獲得:51件

2021/11/01 20:12(1年以上前)

どうか、最安を求めるのではなく、適正価格で買ってくださいませ
(労働者階層でないのならご自由にどうぞ)

書込番号:24424577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/11/01 22:53(1年以上前)

つうか、ソニーのキャッシュバックは、普段から殆ど価格変動の無いソニストで買い物をしてくれてる
上得意の為のキャンペーン。
だからキャッシュバックが近ずくと買い物券が送られてくる。

書込番号:24424888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/11/01 23:30(1年以上前)

ソニーストアのお買い物券は3ヶ月ごと(?)に来ているような。

キャッシュバックとお買い物券は関係無いと思うけど。

それから、「近づく」ね(笑)
漢字では「近付く」w

書込番号:24424929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α7R III ILCE-7RM3A ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶タッチパネル 4 2025/03/11 22:59:10
α7R III ILCE-7RM3A ボディ 購入出来て 6 2024/09/09 8:07:37
α7RVA処分価格 3 2024/09/24 19:28:25
α7R IIIA、α7V、α7R IIIの差 14 2024/06/17 9:27:34
送料込み 税込 134000円 ILCE-7RM3A 2 2024/03/30 4:11:35
マジでSONYにするか なぁ? 8 2023/07/19 23:49:39
これを購入しようと思い、最終確認です 16 2023/01/05 20:34:43
どちらがいいか 2 2022/07/23 18:58:07
比較 4 2022/05/23 22:34:42
これ故障ですか? 34 2022/07/23 19:39:47

「SONY > α7R III ILCE-7RM3A ボディ」のクチコミを見る(全 252件)

この製品の最安価格を見る

α7R III ILCE-7RM3A ボディ
SONY

α7R III ILCE-7RM3A ボディ

最安価格(税込):¥251,000発売日:2021年 6月 4日 価格.comの安さの理由は?

α7R III ILCE-7RM3A ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング