『フレームの若干のへこみ』のクチコミ掲示板

2021年 5月31日 発売

OLED65C1PJB [65インチ]

  • ブルーライトが少なく目にやさしい4Kチューナー内蔵有機ELテレビ(65V型)。「AI映像プロ」により、映像ジャンルをAIが自動認識し最適な画質に変換。
  • 「Dolby Vision IQ」に対応し、明るい部屋でも暗い部屋でも映像表現をそのままにコンテンツを常に高画質で視聴できる。
  • 「ゲームオプティマイザ」がゲーム環境の映像を最適化。テレビに向けて上下左右に振るとカーソル&スクロール操作が可能な「マジックリモコン」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED65C1PJB [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C1PJB [65インチ]の価格比較
  • OLED65C1PJB [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C1PJB [65インチ]のレビュー
  • OLED65C1PJB [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C1PJB [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C1PJB [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C1PJB [65インチ]のオークション

OLED65C1PJB [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

  • OLED65C1PJB [65インチ]の価格比較
  • OLED65C1PJB [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C1PJB [65インチ]のレビュー
  • OLED65C1PJB [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C1PJB [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C1PJB [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C1PJB [65インチ]のオークション

『フレームの若干のへこみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C1PJB [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C1PJB [65インチ]を新規書き込みOLED65C1PJB [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信11

お気に入りに追加

標準

フレームの若干のへこみ

2022/10/09 11:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C1PJB [65インチ]

スレ主 今井chさん
クチコミ投稿数:43件 OLED65C1PJB [65インチ]のオーナーOLED65C1PJB [65インチ]の満足度3

先日、AmazonにてOLED65C1PJBを新品購入。
そして8日に届きよく確認したらフレームに一箇所へこみと塗装剥げあり。
視聴には問題なし。

有機elは若干歪んでいたりするものとは聞いていたが、これは人為的?
写真だとわかりにくいかもしれないが、中央あたりに若干塗装ハゲ、モニターよりフレームが若干へこんでる。

Amazonに聞いたら交換はできないから全額返金するから新しく同じものを購入してとの事。
LGに頼む場合は有料。保証外との事。

有機elならこれくらいなら許容範囲?
それとも返金して新しく購入し直す?

書込番号:24957208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/09 11:37(1年以上前)

気になるなら返金してくれるのだから、
返金してもらえばいいのでは。

自分自身が許容できるかの問題でしょ。

書込番号:24957213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2022/10/09 11:40(1年以上前)

有機ELはもっていませんが。
今まで薄型テレビで凹みとかはなかったですね。
もしも気になるようであれば返金で他の商品に
買い替え他方が良いと思います。

書込番号:24957216

ナイスクチコミ!6


スレ主 今井chさん
クチコミ投稿数:43件 OLED65C1PJB [65インチ]のオーナーOLED65C1PJB [65インチ]の満足度3

2022/10/09 11:44(1年以上前)

写真UPしていませんでした。

書込番号:24957221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 今井chさん
クチコミ投稿数:43件 OLED65C1PJB [65インチ]のオーナーOLED65C1PJB [65インチ]の満足度3

2022/10/09 11:46(1年以上前)

写真

書込番号:24957224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2022/10/09 16:25(1年以上前)

>Amazonに聞いたら交換はできないから全額返金するから新しく同じものを購入してとの事。

ここにまでわざわざ投稿される位ですから、そうしてもらえれば良いと思いますね。
何しろ、そこに目をやる度にゲンナリされるより、もう、あとあと ずっとスッキリする事でしょう!

書込番号:24957578

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/10/09 16:27(1年以上前)

>今井chさん
こんにちは。
ただの外観不良品だと思います。

アマゾンと言ってもアマゾンが売っているものと契約ショップが売ってるものがあるので何とも言えませんが、契約ショップ購入等だとお客さんから返品食らったものをまた再度他のお客さんに流しているとかあるかもです。

ともかくアマゾン購入なので初期不良交換を依頼されてみてはと思います。規約上ダメなら返品して買い直すしかないですね。
いずれにせよアマゾンにはクレームを申し立てるべきです。

書込番号:24957581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2022/10/09 17:27(1年以上前)

   プローヴァさん
>ともかくアマゾン購入なので初期不良交換を依頼されてみてはと思います。
>規約上ダメなら返品して買い直すしかないですね。
>いずれにせよアマゾンにはクレームを申し立てるべきです。
   ↓
 スレ主さんは、既にアマゾンに問い合わせをして、返答をもらっています。  
それでも尚と言われるのなら「契約は、具体的にどこを見れば良いのか?」を、
ご提示いただければ、スレ主様も助かると思います。

 なお、プローヴァさん、
以前下記の「プローヴァさんに質問した件」、今もってご回答が無いのですが、答えていただけませんか?
他の方も関心があるとみえ、現在4件のナイスを頂いていますので、是非よろしくお願い致します。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001347771/SortID=24935360/#24939560

書込番号:24957660

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2022/10/11 23:20(1年以上前)

  「スレ主さん」 
その後進展はありましたか?
何かありましたら、参考の為にぜひ聞かせてください。

    「プローヴァさん」
 上で私のカキコミにかぶせ、真逆な投稿をなさっている「プローヴァさん」
依頼している「プローヴァさん」へのソニー関連の質問に関心のある方が、その後どんどん増えています。
ぜひ、お答え下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001347771/SortID=24935360/#24939560

書込番号:24961241

ナイスクチコミ!2


スレ主 今井chさん
クチコミ投稿数:43件 OLED65C1PJB [65インチ]のオーナーOLED65C1PJB [65インチ]の満足度3

2022/10/18 16:43(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございました。
返品、返金としました。

書込番号:24970396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2022/10/18 22:26(1年以上前)


おおっ、やはり冒頭でお話があった様に返金になりましたか。
なお、返品も出来たようですし、色々と大変でしたが まあ不幸中の幸いでしたね。

書込番号:24970839

ナイスクチコミ!0


スレ主 今井chさん
クチコミ投稿数:43件 OLED65C1PJB [65インチ]のオーナーOLED65C1PJB [65インチ]の満足度3

2022/10/31 18:12(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございました。

結局返品し、VIERA TH-65JZ2000を買い直しました!

書込番号:24988761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65C1PJB [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C1PJB [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

OLED65C1PJB [65インチ]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング