『壁掛けについて』のクチコミ掲示板

2021年 5月31日 発売

OLED65C1PJB [65インチ]

  • ブルーライトが少なく目にやさしい4Kチューナー内蔵有機ELテレビ(65V型)。「AI映像プロ」により、映像ジャンルをAIが自動認識し最適な画質に変換。
  • 「Dolby Vision IQ」に対応し、明るい部屋でも暗い部屋でも映像表現をそのままにコンテンツを常に高画質で視聴できる。
  • 「ゲームオプティマイザ」がゲーム環境の映像を最適化。テレビに向けて上下左右に振るとカーソル&スクロール操作が可能な「マジックリモコン」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED65C1PJB [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C1PJB [65インチ]の価格比較
  • OLED65C1PJB [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C1PJB [65インチ]のレビュー
  • OLED65C1PJB [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C1PJB [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C1PJB [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C1PJB [65インチ]のオークション

OLED65C1PJB [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

  • OLED65C1PJB [65インチ]の価格比較
  • OLED65C1PJB [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C1PJB [65インチ]のレビュー
  • OLED65C1PJB [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C1PJB [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C1PJB [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C1PJB [65インチ]のオークション

『壁掛けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C1PJB [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C1PJB [65インチ]を新規書き込みOLED65C1PJB [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 壁掛けについて

2023/02/07 03:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C1PJB [65インチ]

スレ主 bejiiitaさん
クチコミ投稿数:2件

【質問内容】
OLED65C1PJBのテレビを購入しました。
壁掛けテレビを検討しておりますが、オススメのテレビ金具はありますでしょうか?
また、なるべく壁面からテレビまでの距離が近くなるように設置したいと考えています。
純正の金具をつけると買い替えの時に大変なのでマルチに対応した金具を探しています。

希望は下記の商品なのですが
ケーブルに干渉しないか心配です。
https://kabekaketv-shop.com/products/detail.php?product_id=436

また、既に使っている方に質問なのですが、
後ろの配線部分のテレビの電源ケーブルを挿した状態でのでっぱりはだいたい何センチぐらいになりますでしょうか?

ご教示いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:25130788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/02/07 08:24(1年以上前)

>bejiiitaさん
こんにちは。

候補の金具は38mmとこの業者の金具の中では薄い方ですが、純正金具のOLW480Bはもっと薄く23mmとなりますので、もう少し壁に近づけたいですね。
私も最近別のテレビで壁掛け設置を行いましたが、その際に色々と検討した末に採用したのが下記です。

SANUS F55c-B2
https://www.network-jpn.com/f55c-b2/

こちらは家電量販店でも取り扱いがある金具なので安心感があり、奥行きも24mmと純正並みに薄くなっています。また壁にとりつける方の金具の上下幅が狭くなっているため、テレビ裏と干渉しにくいのも特長です。
互換性情報が充実しており、OLED65C1PJBにも適合となっていますのでケーブルの干渉等の問題はないでしょう。
なお、本機の電源ケーブルは本体から直出しタイプなので、プラグの突出は無いと思います。

21年モデルの寸法図は下記です。
https://www.lg.com/jp/catalog/tv/2021_tv_dimension.pdf

書込番号:25130926

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/02/07 11:18(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>壁掛けテレビを検討しておりますが、オススメのテレビ金具はありますでしょうか?
>また、なるべく壁面からテレビまでの距離が近くなるように設置したいと考えています。
>純正の金具をつけると買い替えの時に大変なのでマルチに対応した金具を探しています。

>ケーブルに干渉しないか心配です。

>後ろの配線部分のテレビの電源ケーブルを挿した状態でのでっぱりはだいたい何センチぐらいになりますでしょうか?

最近は「VASA」という規格の「ネジ穴の間隔」を採用しているメーカーが多いので、同じ「VESA規格」の壁掛け金具なら汎用で利用出来ます。
 <「耐荷重」には十分ご注意下さいm(_ _)m

ケーブルと壁との干渉については、「使用するケーブルに依る」ので何とも言えませんm(_ _)m

「壁と壁掛け金具を付けてテレビ背面とのスペース」については、テレビ側の取り付け部は金具と同じ位置でも、下部に出っ張りなどが有る可能性も有るため、「テレビの寸法図」と「壁掛け金具の寸法図」を良く読んで、どういう設置状態になって壁との隙間がどれくらい確保出来るのかを確認する必要が有ります。
 <寸法図を良く読めばその辺は分かると思いますm(_ _)m


その辺の確認を怠って(他人に任せて)DIYをすると、失敗しても自己責任になります。
なので、自信が無いなら施工業者や壁掛け金具の販売店(購入店)に相談した方が良いと思いますm(_ _)m

書込番号:25131116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/02/07 12:35(1年以上前)

電源ケーブルは壁に当たらないかもしれないが、
アンテナケーブルは、↓こういうL型コネクターのものを使った方が、良いかも。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09L7R84B5/

または、変換コネクター
https://www.amazon.co.jp/dp/B00HCWWF1Q/

書込番号:25131221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65C1PJB [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C1PJB [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

OLED65C1PJB [65インチ]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング