『ケーズデンキ最終セール?』のクチコミ掲示板

2021年 5月31日 発売

OLED55C1PJB [55インチ]

  • ブルーライトが少なく目にやさしい4Kチューナー内蔵有機ELテレビ(55V型)。「AI映像プロ」により、映像ジャンルをAIが自動認識し最適な画質に変換。
  • 「Dolby Vision IQ」に対応し、明るい部屋でも暗い部屋でも映像表現をそのままにコンテンツを常に高画質で視聴できる。
  • 「ゲームオプティマイザ」がゲーム環境の映像を最適化。テレビに向けて上下左右に振るとカーソル&スクロール操作が可能な「マジックリモコン」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED55C1PJB [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C1PJB [55インチ]の価格比較
  • OLED55C1PJB [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C1PJB [55インチ]のレビュー
  • OLED55C1PJB [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C1PJB [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C1PJB [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C1PJB [55インチ]のオークション

OLED55C1PJB [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

  • OLED55C1PJB [55インチ]の価格比較
  • OLED55C1PJB [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C1PJB [55インチ]のレビュー
  • OLED55C1PJB [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C1PJB [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C1PJB [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C1PJB [55インチ]のオークション

『ケーズデンキ最終セール?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C1PJB [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C1PJB [55インチ]を新規書き込みOLED55C1PJB [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ最終セール?

2022/07/15 22:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C1PJB [55インチ]

クチコミ投稿数:7件

ケーズデンキ大特価セール、買い替えセールなどの割引で13,5000円で買えました。ケーズデンキには在庫なくメーカーからの取り寄せになるみたいです。実質最終セール?的な感じでした。
ネットよりも安心最安価で手に入れることができ最高すぎる。

書込番号:24836032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件

2022/07/15 23:06(1年以上前)

交渉上手ですね。もしよろしければお店を教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:24836073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/07/16 12:49(1年以上前)

交渉はしませんでした。定員さんが割引とかを説明してくれたのでこの価格です。popには割引額表示していてました。大特価セール+買い替えセール+会員割引でこの価格です。
九州地方の田舎の方とだけお知らせします。

セールは7/18日(月)まででした。

書込番号:24836653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/07/16 17:50(1年以上前)

ありがとうございます。ケーズデンキに行ってみますね。

書込番号:24836962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLED55C1PJB [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C1PJB [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

OLED55C1PJB [55インチ]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング