『値段の下げ』のクチコミ掲示板

2021年 5月31日 発売

55NANO90JPA [55インチ]

  • 「α7 Gen4」4K対応AIプロセッサーを搭載し、地上波でも、ネット動画でもあらゆるコンテンツにあわせて、高品質の映像を映し出す4K液晶テレビ(55V型)。
  • 「Dolby Vision IQ」が室内の明るさにあわせて「Dolby Vision」の映像を自動最適化。立体音響技術「Dolby Atmos」にも対応する。
  • 「マジックリモコン」をテレビに向けて上下左右に振ると、PCのようにダイレクトにコンテンツを選べ、ポイントアウト&スクロール操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 55NANO90JPA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55NANO90JPA [55インチ]の価格比較
  • 55NANO90JPA [55インチ]のスペック・仕様
  • 55NANO90JPA [55インチ]のレビュー
  • 55NANO90JPA [55インチ]のクチコミ
  • 55NANO90JPA [55インチ]の画像・動画
  • 55NANO90JPA [55インチ]のピックアップリスト
  • 55NANO90JPA [55インチ]のオークション

55NANO90JPA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

  • 55NANO90JPA [55インチ]の価格比較
  • 55NANO90JPA [55インチ]のスペック・仕様
  • 55NANO90JPA [55インチ]のレビュー
  • 55NANO90JPA [55インチ]のクチコミ
  • 55NANO90JPA [55インチ]の画像・動画
  • 55NANO90JPA [55インチ]のピックアップリスト
  • 55NANO90JPA [55インチ]のオークション

『値段の下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「55NANO90JPA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55NANO90JPA [55インチ]を新規書き込み55NANO90JPA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

値段の下げ

2022/03/30 22:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 86NANO90JPA [86インチ]

少し値段下がってきましたね。 30万切ったら購入する予定ですが、そこまで行きますかね?

書込番号:24676869

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2022/03/31 00:57(1年以上前)

>30万切ったら購入する予定ですが、そこまで行きますかね?

それが分かるなら、誰も高値の内に買わないでしょう(^_^;

書込番号:24677049

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37281件Goodアンサー獲得:7863件

2022/03/31 08:25(1年以上前)

>80年代オーディオ大好きさん
こんにちは。
LGの超大型液晶となるとどう考えても売れ筋の機種ではありませんし、86型自体本機21年モデルからの導入なので前年モデルがなく価格動向は読めません。

ただ75型の下記20年モデルの価格動向などを見ると4月頃よりモデルチェンジのある7月頃の方が1割くらいは下がっているので、在庫処分的な対応があれば後1割程度は下がる可能性もあるとは思います。
https://kakaku.com/item/K0001254387/pricehistory/

ただこの手の商品は22年モデルにモデルチェンジするかどうかもわからないし、在庫がなくなるともう入ってこないかも知れませんので、買うタイミングを逸したら買えなくなるかも知れませんね。まあ仮にそうなったとしても憂う程の商品ではありませんが。

書込番号:24677275

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/03/31 10:28(1年以上前)

下がる前に無くなるかもしれませんよ。

書込番号:24677428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 86NANO90JPA [86インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

55NANO90JPA [55インチ]
LGエレクトロニクス

55NANO90JPA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

55NANO90JPA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング