『TVが観れる?』のクチコミ掲示板

2021年 5月31日 発売

55NANO90JPA [55インチ]

  • 「α7 Gen4」4K対応AIプロセッサーを搭載し、地上波でも、ネット動画でもあらゆるコンテンツにあわせて、高品質の映像を映し出す4K液晶テレビ(55V型)。
  • 「Dolby Vision IQ」が室内の明るさにあわせて「Dolby Vision」の映像を自動最適化。立体音響技術「Dolby Atmos」にも対応する。
  • 「マジックリモコン」をテレビに向けて上下左右に振ると、PCのようにダイレクトにコンテンツを選べ、ポイントアウト&スクロール操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 55NANO90JPA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55NANO90JPA [55インチ]の価格比較
  • 55NANO90JPA [55インチ]のスペック・仕様
  • 55NANO90JPA [55インチ]のレビュー
  • 55NANO90JPA [55インチ]のクチコミ
  • 55NANO90JPA [55インチ]の画像・動画
  • 55NANO90JPA [55インチ]のピックアップリスト
  • 55NANO90JPA [55インチ]のオークション

55NANO90JPA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

  • 55NANO90JPA [55インチ]の価格比較
  • 55NANO90JPA [55インチ]のスペック・仕様
  • 55NANO90JPA [55インチ]のレビュー
  • 55NANO90JPA [55インチ]のクチコミ
  • 55NANO90JPA [55インチ]の画像・動画
  • 55NANO90JPA [55インチ]のピックアップリスト
  • 55NANO90JPA [55インチ]のオークション

『TVが観れる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「55NANO90JPA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55NANO90JPA [55インチ]を新規書き込み55NANO90JPA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TVが観れる?

2022/06/06 18:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 86NANO90JPA [86インチ]

クチコミ投稿数:349件

すみませんこちらのTVで地上波のTVが観れますか?

又壁掛け様の器具の型番を教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:24781035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15417件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/06/06 18:29(1年以上前)

>こちらのTVで地上波のTVが観れますか?

地デジチューナー2つあるからアンテナ繋げば見られる。

書込番号:24781061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2022/06/06 18:35(1年以上前)

>MIFさん
ありがとうございます。

それでは普通のTVと同じですかね?

アンテナとは?

今使っているものに繋げれば観れるという事で良いですか?

お忙しい中すみません宜しくお願い致します(^_-)

書込番号:24781074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8891件Goodアンサー獲得:1429件

2022/06/06 18:40(1年以上前)

>渚かおりさん
こんにちは

今あるテレビと交換なら、そのままアンテナ線が今のテレビに接続されていますので

それを外して同じように、接続すれば見れます。

追加するなら 分波器などの 機材が必要になってきます。

書込番号:24781084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2022/06/06 18:44(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
なるほど!

ありがとうございます^ - ^

ちなみに、壁掛けは可能でしょうか?

書込番号:24781093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8891件Goodアンサー獲得:1429件

2022/06/06 18:54(1年以上前)

>渚かおりさん
こんにちは

重いですが 可能です。

純正がいいと思います。

壁掛けブラケット
OLW480B / LSW440B / LSW640B / WB21LMB / WB21LGB

書込番号:24781115

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37281件Goodアンサー獲得:7863件

2022/06/07 08:34(1年以上前)

>渚かおりさん
こんにちは。
普通のテレビですので、今のテレビのアンテナを付けかえれば地デジは見れます。ご安心を。

LG純正壁掛け金具の情報は下記にあります。
https://www.lg.com/jp/lg-magazine/article-210721-1.html

86NANO90にはWB21LGB、LSW640Bが適合します。
いいかげんな誤情報を上げている人もいらっしゃるのでご注意ください。
サードパーティーの金具に関しては75X8000Hの回答と同じになります。

書込番号:24781875

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2022/06/07 19:29(1年以上前)

>プローヴァさん
>オルフェーブルターボさん
ご親切にご指導ありがとうございます。

でも、純正品は高いですね(⌒-⌒; )

こちらのAmazonの器具には取り付け出来ませんか?

再度ご指導願います。

お忙しい中すみません。

書込番号:24782595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2022/06/07 19:49(1年以上前)

>プローヴァさん
>オルフェーブルターボさん
何度もすみませんこちらもAmazonですが取り付け出来ませんか?

あと TVの裏を見たいんですけどどこにも無くて…

この器具ではどうでしょうか?(^◇^;)

書込番号:24782628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2022/06/07 20:00(1年以上前)

>プローヴァさん
>オルフェーブルターボさん
こちらで間違い無いですよね?

高いですが、純正品にしてみたいと思います。

ありがとうございます^ - ^

書込番号:24782649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8891件Goodアンサー獲得:1429件

2022/06/07 20:23(1年以上前)

>渚かおりさん
こんにちは

壁側の強度も問題になってきますので

こちらは取り付け業者さんのほうへ、

相談されてくださいね。

書込番号:24782683

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37281件Goodアンサー獲得:7863件

2022/06/07 20:27(1年以上前)

>渚かおりさん
X8000Hの同じ質問のところに同じ趣旨の回答していますのでご覧になってください。

書込番号:24782689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2022/06/07 20:35(1年以上前)

>プローヴァさん
>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます!

やはり純正が高いですけど気持ち的に安心です。


ありがとうございました(^_-)

書込番号:24782702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 86NANO90JPA [86インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55NANO90JPA [55インチ]
LGエレクトロニクス

55NANO90JPA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

55NANO90JPA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング