『昨年買いそびれたものをお安く買えました(^^)』のクチコミ掲示板

2021年 6月12日 発売

ビートウォッシュ BW-X100G

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」採用の縦型全自動洗濯機。適量を自動で投入してくれるので、入れすぎも不足もなくなる。
  • 「ナイアガラ ビート洗浄」を採用し、大流量・高濃度で洗い、じっくりつけおきして黄ばみも落とす。広い投入口で大物が楽に出し入れできる。
  • 「つけおきプラス」を搭載し、つけおきの手間を減らす。洗濯槽の見えない部分の汚れや菌も洗い流す「自動おそうじ」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-X100Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-X100G の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-X100Gとビートウォッシュ BW-X100Hを比較する

ビートウォッシュ BW-X100H

ビートウォッシュ BW-X100H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-X100Gの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X100Gの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのオークション

ビートウォッシュ BW-X100G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

  • ビートウォッシュ BW-X100Gの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X100Gの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのオークション

『昨年買いそびれたものをお安く買えました(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-X100G」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-X100Gを新規書き込みビートウォッシュ BW-X100Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-X100G

クチコミ投稿数:8件

【ショップ名】ケーズデンキ
【価格】税込85000円
【確認日時】2022年4月23日
【その他・コメント】設置費用、5年無料保証などコミコミ

ノジマやヤマダ電機の方がポイントがついて実質はお安くなると思いますが、保証内容はケーズデンキが抜けて良いためこちらで購入しました!!
在庫がどんどんなくなっているようなので狙っている方は早めに買ったほうがよいかもしれません。

書込番号:24715661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20件

2022/04/27 08:13(1年以上前)

安いですね!
私の近くの店舗はまだ税込10万くらいです。全然値下がりしません…
ちなみに、何店でしょうか?
そちらで購入したいくらいです!

書込番号:24719642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/04/27 08:16(1年以上前)

ちなみに、リサイクル費用は込みですか?

書込番号:24719650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/04/27 12:22(1年以上前)

入れ替えとなる洗濯機は友人にあげる予定なのでリサイクル費用などは入っておりません(^^)
全てコミコミだと税込み9万ほどになるのではないでしょうか?
また、お店の名前に関してですが、埼玉県内のケーズデンキとだけお伝えさせていただきます!

書込番号:24719925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/04/27 13:53(1年以上前)

ありがとうございます!値下げ交渉して、この価格でしょうか?元々の表示価格ですか?

書込番号:24720048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/04/27 14:57(1年以上前)

だいぶ粘ってこの価格でした!

書込番号:24720099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/04/27 20:45(1年以上前)

9万込み込みで購入できました!!

書込番号:24720519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-X100G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お湯は使えますか 5 2022/09/02 22:27:01
ノジマで購入しました 0 2022/09/01 11:19:08
ギリギリ買えました※間もなく在庫切れです 4 2022/08/30 14:35:23
今が底値 0 2022/07/16 15:56:01
安くなりましたね。 0 2022/07/10 12:41:41
受注再開! 0 2022/06/27 8:32:57
異音がきになる 0 2022/06/17 22:07:41
旧型BW-X100Fとの比較 0 2022/05/11 15:30:07
今が底値。込み9万円。在庫なく7月入荷待ち状態。 0 2022/04/27 20:45:09
早目のご検討を 0 2022/04/27 20:32:19

「日立 > ビートウォッシュ BW-X100G」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-X100G
日立

ビートウォッシュ BW-X100G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

ビートウォッシュ BW-X100Gをお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング