『コード延長について』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

CASTLE 360EX A-RGB WH DP-GS-H12W-CSL360EX-AR-WH [ホワイト]

  • アドレサブルRGB120mmファンを3基搭載した、ハイエンド仕様の簡易水冷CPUクーラー。液漏れを防止する独自技術「Anti-leak Tech」を搭載。
  • ポンプ内部のクーラント液の入口と出口を分離した「デュアルチャンバー」機構を採用し、冷却効率が向上。
  • 発熱量の多いCPUに対応できるよう銅製受熱ベースは背面フィンを25%拡張し、Intel LGA20xx系、AMD TRX4などのCPUソケットにも組み込める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:30dBA CASTLE 360EX A-RGB WH DP-GS-H12W-CSL360EX-AR-WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CASTLE 360EX A-RGB WH DP-GS-H12W-CSL360EX-AR-WH [ホワイト]の価格比較
  • CASTLE 360EX A-RGB WH DP-GS-H12W-CSL360EX-AR-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • CASTLE 360EX A-RGB WH DP-GS-H12W-CSL360EX-AR-WH [ホワイト]のレビュー
  • CASTLE 360EX A-RGB WH DP-GS-H12W-CSL360EX-AR-WH [ホワイト]のクチコミ
  • CASTLE 360EX A-RGB WH DP-GS-H12W-CSL360EX-AR-WH [ホワイト]の画像・動画
  • CASTLE 360EX A-RGB WH DP-GS-H12W-CSL360EX-AR-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • CASTLE 360EX A-RGB WH DP-GS-H12W-CSL360EX-AR-WH [ホワイト]のオークション

CASTLE 360EX A-RGB WH DP-GS-H12W-CSL360EX-AR-WH [ホワイト]DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

  • CASTLE 360EX A-RGB WH DP-GS-H12W-CSL360EX-AR-WH [ホワイト]の価格比較
  • CASTLE 360EX A-RGB WH DP-GS-H12W-CSL360EX-AR-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • CASTLE 360EX A-RGB WH DP-GS-H12W-CSL360EX-AR-WH [ホワイト]のレビュー
  • CASTLE 360EX A-RGB WH DP-GS-H12W-CSL360EX-AR-WH [ホワイト]のクチコミ
  • CASTLE 360EX A-RGB WH DP-GS-H12W-CSL360EX-AR-WH [ホワイト]の画像・動画
  • CASTLE 360EX A-RGB WH DP-GS-H12W-CSL360EX-AR-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • CASTLE 360EX A-RGB WH DP-GS-H12W-CSL360EX-AR-WH [ホワイト]のオークション

『コード延長について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CASTLE 360EX A-RGB WH DP-GS-H12W-CSL360EX-AR-WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
CASTLE 360EX A-RGB WH DP-GS-H12W-CSL360EX-AR-WH [ホワイト]を新規書き込みCASTLE 360EX A-RGB WH DP-GS-H12W-CSL360EX-AR-WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コード延長について

2022/12/24 19:56(1年以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > CASTLE 360EX A-RGB WH DP-GS-H12W-CSL360EX-AR-WH [ホワイト]

スレ主 あま2さん
クチコミ投稿数:152件

これを買って使用し、半年位になるのですがポンプの部分から2本のコードが出ており、そのうちの1本がpwmの電力線なのですが、そのまま繋いでしまうと見栄えが悪いので、自分で延長コードを買って裏にまわしてから繋ぎたいのですが、使用するコードはこれでよろしいのでしょうか?コメントお待ちしておりますm(_ _)m

書込番号:25067269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41426件Goodアンサー獲得:7729件

2022/12/24 20:00(1年以上前)

それで問題はないと思います。

書込番号:25067277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2022/12/24 20:05(1年以上前)

ポンプのとこから出てるのは3pin DCケーブルのようだけど、
わざわざ4pin延長にしなくても良いのでは?(動作はするかもですが)

書込番号:25067289

ナイスクチコミ!0


スレ主 あま2さん
クチコミ投稿数:152件

2022/12/24 20:46(1年以上前)

なるほどですね。ちなみにこれ簡易水冷の電力線は普通、マザボのどこに刺すべきなんですかね?

書込番号:25067350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 あま2さん
クチコミ投稿数:152件

2022/12/24 20:47(1年以上前)

>あずたろうさん
失礼しました。返信先いれるの忘れてました。

書込番号:25067353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2022/12/24 21:24(1年以上前)

マニュアルくらいは見ない方ですか?

書込番号:25067413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DEEPCOOL > CASTLE 360EX A-RGB WH DP-GS-H12W-CSL360EX-AR-WH [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CASTLE 360EX A-RGB WH DP-GS-H12W-CSL360EX-AR-WH [ホワイト]
DEEPCOOL

CASTLE 360EX A-RGB WH DP-GS-H12W-CSL360EX-AR-WH [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

CASTLE 360EX A-RGB WH DP-GS-H12W-CSL360EX-AR-WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング