『HDMI入力端子』のクチコミ掲示板

2021年 3月23日 発売

REGZA 43A250K [43インチ]

  • 4Kの高画質はそのままに付加機能を省いたシンプルな4K液晶テレビ(43V型)。ホテル、オフィス、教育現場やサイネージなどのビジネスニーズに対応。
  • 「レグザエンジンPower Drive」の映像信号処理により、なめらかなグラデーションや細かいディティールを表情豊かに描く。
  • ノイズを抑制することで、放送や視聴中のコンテンツを美しく再現。「レグザパワーオーディオシステム」で、バランスのよい迫力のあるサウンドを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 REGZA 43A250K [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43A250K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43A250K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43A250K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43A250K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43A250K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43A250K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43A250K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43A250K [43インチ]のオークション

REGZA 43A250K [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月23日

  • REGZA 43A250K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43A250K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43A250K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43A250K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43A250K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43A250K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43A250K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43A250K [43インチ]のオークション

『HDMI入力端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43A250K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43A250K [43インチ]を新規書き込みREGZA 43A250K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI入力端子

2021/09/23 15:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43A250K [43インチ]

クチコミ投稿数:2件

購入検討中です。
2台のBDレコーダーを接続希望。
仕様書に「HDMI端子×3のうちARC対応は1つだけと」あるのが気になりますが、普通のBDレコーダーなら2台繋いでもOKと思ってよいのでしょうか??
因みに、今使っているレコーダーの1台はアナログ出力端子があるので取り敢えず繋げますが、今売られている機種だとアナログ出力端子はないようで、それを買換えたときに上記問題が発生します。(しません?)
レコーダーとTV直繋ぎの場合はARC機能は関係ないのかなと思いつつ、確信が持てないので詳しい方ご教示ください。
宜しくお願いします。

書込番号:24358189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/09/23 15:55(1年以上前)

こんにちは

ARCを必要する機器は特定の端子に繋げるので、ARCを必要としない機器はどこに繋げても大丈夫です。

3台ともBDレコーダーでも。

書込番号:24358200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/09/23 15:59(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>仕様書に「HDMI端子×3のうちARC対応は1つだけと」あるのが気になりますが、普通のBDレコーダーなら2台繋いでもOKと思ってよいのでしょうか??

「ARC」が何の為の機能か分かっていないのでしょうか?
「サウンドバー」などの音響機器を繋げるための機能です。
 <たまに、複数の音響機器を切り換えたいという人も居るようですが...(^_^;


>因みに、今使っているレコーダーの1台はアナログ出力端子があるので取り敢えず繋げますが、今売られている機種だとアナログ出力端子はないようで、それを買換えたときに上記問題が発生します。(しません?)

意味が良く判りません。

「これからのテレビは、アナログ端子しか無いから、アナログ端子の無くなった今時のレコーダーを繋ぐと不便にならないか?」
って事が気になるのですか?

今時のテレビにアナログ端子が無くなる事は無いと思うし、HDMIも無くならないと思いますm(_ _)m


>レコーダーとTV直繋ぎの場合はARC機能は関係ないのかなと思いつつ、確信が持てないので詳しい方ご教示ください。

「ARCとは」でググればいくらでも開設サイトは見つかりますm(_ _)m
折角インターネットが使えるのに、検索サイトなどを使わないのは勿体無いです(^_^;

書込番号:24358209

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/09/23 16:10(1年以上前)

>さどのかみさん
こんにちは
HDMIにAVアンプやサウンドバーなどの音響機器を繋ぐには、テレビの音をアンプに返すために、ARCのHDMIに繋ぐ必要があります。ARC HDMIは単なる入力でなく双方向になってるわけです。

レコーダーやゲーム機などの出力機器は、ARC含めてどのHDMIに繋いでも大丈夫なので、サウンドバー等音響機器を繋がないなら3つの端子全部を使っても構いません。

サウンドバー等を繋ぐならARCはサウンドバーで埋まるので、ARC以外の二つの端子を出力機器用に使うことになります。

書込番号:24358229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/09/23 16:16(1年以上前)

有難うございました。
確信が持てました。

書込番号:24358239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 43A250K [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43A250K [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43A250K [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月23日

REGZA 43A250K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング