Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF
- 「Dyson Hyperdymiumモーター」を搭載したコードレスクリーナー。小型で軽量のモーターが毎分最大125,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。
- 5段階にわたりゴミを捕集する設計で0.3ミクロンの微細な粒子を99.99%捕らえる。液晶ディスプレイに吸引したゴミのサイズと量をリアルタイムで表示。
- 「Laser Slim Fluffyクリーナーヘッド」を採用。正確に照射角度を調整したレーザーがフローリングの見えないホコリを可視化し、取り逃しを防ぐ。
Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFダイソン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月26日
掃除機 > ダイソン > Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF
はじめてハンディータイプの掃除機を購入しようと考えております。
候補としてV12にするかV15にするかで迷っております。パッと見では大きな差がないように見えますが、詳しい方いらっしゃいましたら、商品の違いとオススメを教えていただけないでしょうか。
書込番号:24192538 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
ダイソンホームページや、ショッピングサイトは確認されましたか?大抵は記載があります!
書込番号:24192560 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>MDY01さん
こんにちは
V12はボタン式のスイッチ、運転時間(弱・中・強)60/30/5分、充電3.5時間、2.2kg
V15はトリガー式のスイッチ、運転時間(弱・中・強)60/30/5分、充電4.5時間、2.61kg
V12は国内要望の多かったボタン式のスイッチ、軽量仕様で国内向けな感じ、V15は本来の海外仕様のダイソンで、スイッチは昔ながらのトリガー式、バッテリーも大きめなので非モーターヘッドの強では12分稼働(V12は5分)できます。ただ重量も昔ながらの重さです。
個人的にはV12で十分と思います。重すぎるのは嫌ですし、V12でもダイレクトドライブモーターヘッドは使えますので。FluffyとTotal cleanの違いは付属ヘッドとアタッチメントの数ですね。
書込番号:24192599
15点
こんにちは(^^)
プローヴァさんのコメントに補足させて頂きますと、
吸引力は前モデル(デジタルスリム)より
V12は+50%増
V15は+130%増
と吸引力にもかなり違いがあります。
あとは家電量販店にて実際に触って頂き比べてみるのが良いかと思います♪
少々辛口ですがブログで記事にしておりますので良かったらご参考にどうぞ!
https://ameblo.jp/wanchan20032003/entry-12677830415.html
書込番号:24194672 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ぷにらさん
補足どうもです。
海外サイトに吸込仕事率 - airwattが書いてありましたので、備忘のため転記しておきます。元ネタは海外での発表会でのメーカーコメントでしょう。
Micro 50AW
V6 100AW
V7 100AW
Digital Slim 100AW
V8 115AW
V8 Slim 115AW
V10 150AW
V11 185AW
V12 150AW
V15 230AW
dysonの宣伝文句は合ってますね。
書込番号:24194946 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>プローヴァさん
ありがとうございます!
参考にさせて頂きます(^^)!
書込番号:24195722 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>MDY01さん
上にあげた吸込仕事率ですが、これは最大値なので「強」の時の値です。
バッテリー持ちの数値から判断すると、普段使う中や弱ではおそらくどの機種も似たり寄ったりの設定でしょう。
書込番号:24195949 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/06/22 15:18:01 | |
| 0 | 2023/07/31 10:36:05 | |
| 3 | 2022/07/26 16:26:32 | |
| 3 | 2022/03/20 7:07:14 | |
| 4 | 2022/03/10 15:01:18 | |
| 4 | 2022/01/26 22:41:58 | |
| 19 | 2023/12/09 0:39:05 | |
| 3 | 2021/12/12 18:32:58 | |
| 1 | 2022/01/14 16:10:09 | |
| 2 | 2021/11/19 11:55:47 |
「ダイソン > Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF」のクチコミを見る(全 137件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








