『タイルカーペットでの使用時の重さについて』のクチコミ掲示板

2021年 5月26日 発売

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF

  • 「Dyson Hyperdymiumモーター」を搭載したコードレスクリーナー。小型で軽量のモーターが毎分最大125,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 5段階にわたりゴミを捕集する設計で0.3ミクロンの微細な粒子を99.99%捕らえる。液晶ディスプレイに吸引したゴミのサイズと量をリアルタイムで表示。
  • 「Laser Slim Fluffyクリーナーヘッド」を採用。正確に照射角度を調整したレーザーがフローリングの見えないホコリを可視化し、取り逃しを防ぐ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(エコモード、非モーター駆動ツール使用時) Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF の後に発売された製品Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFとDyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nを比較する

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF N

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF N

最安価格(税込): ¥46,642 発売日:2022年 2月 1日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFの価格比較
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのスペック・仕様
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのレビュー
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのクチコミ
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFの画像・動画
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのピックアップリスト
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのオークション

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月26日

  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFの価格比較
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのスペック・仕様
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのレビュー
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのクチコミ
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFの画像・動画
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのピックアップリスト
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのオークション

『タイルカーペットでの使用時の重さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFを新規書き込みDyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF

クチコミ投稿数:7件

【困っているポイント】
フローリングで使用しているときには重さをあまり感じないのですが、タイルカーペットで使用するときにヘッドが引っかかって腕がかなり疲れます。

【使用期間】
2か月

【利用環境や状況】
Laser Slim Fluffy クリーナーヘッド

【質問内容、その他コメント】
タイルカーペットではダイレクトドライブクリーナーヘッドが使いやすいと噂では聞きましたが、付属されていないモデルを購入していたようです。別で購入しようと思っていますが、よろしければみなさんの感想を教えてください。

書込番号:24348281

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36715件Goodアンサー獲得:7771件

2021/09/18 10:30(1年以上前)

>たこ焼き16さん
こんにちは
V8ユーザーです。
カーペットを掃除する時は吸引力は上げないほうが使いやすいですね。強だと張り付きますが、弱だと大丈夫です。

本機はダイレクトドライブモーターヘッドが付けられますので、後からの購入に関してはダイソンに問い合わせてみてください。

うちのV8はダイレクトドライブモーターのついたabsoluteセットです。

ダイレクトドライブモーターヘッドですが、確かにカーペットでの引っかかりはありません。ゴミの掻き出し能力もまさに最強で、毛足の長いラグなどでも、かけると毛足を起こしてふっくらさせる程です。

ただ反面、ゴミと一緒にカーペットの毛も結構むしってくれます。かけた後ダストビンにカーペット色の毛がいっぱい入ります。
なので、強力ですが頻繁にかける気はしません。

ダイソンはどちらのヘッドも国内メーカーによくある自走式になってないので、かける際の抵抗は重めなのですが、これはゴミの掻き出し能力重視の設定です。

実際のところ自走式ヘッドは軽く前に動かしている時はカーペットに対する電動ブラシの相対速度がほとんどない状態なので、ゴミは掻き出せません。ヘッドを手前に戻す時に重くなりますがこの重い時にだけゴミを掻き出せます。
なのでゴミ捕集の観点ではあまり意味のないヘッドと思います。

書込番号:24348536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/09/18 20:05(1年以上前)

>プローヴァさん
こんにちは。ご返信ありがとうございます。
たしかに固いブラシがカーペットの毛も削ることも考えられますね。

フロアカーペットに吸引力で貼り付くと言うよりかは引っかかるような感触です。
ブラシの後方についているフェルトが邪魔をしているような気もしています…。

書込番号:24349685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/09/23 10:00(1年以上前)

フェルトにセロハンテープを貼っている方がいたので、真似してみました。すこーし滑るようになった気がします。

書込番号:24357540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF
ダイソン

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月26日

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング