『V12をカーペットの御宅で使われている方、如何でしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 5月26日 発売

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF

  • 「Dyson Hyperdymiumモーター」を搭載したコードレスクリーナー。小型で軽量のモーターが毎分最大125,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 5段階にわたりゴミを捕集する設計で0.3ミクロンの微細な粒子を99.99%捕らえる。液晶ディスプレイに吸引したゴミのサイズと量をリアルタイムで表示。
  • 「Laser Slim Fluffyクリーナーヘッド」を採用。正確に照射角度を調整したレーザーがフローリングの見えないホコリを可視化し、取り逃しを防ぐ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(エコモード、非モーター駆動ツール使用時) Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF の後に発売された製品Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFとDyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nを比較する

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF N

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF N

最安価格(税込): ¥47,295 発売日:2022年 2月 1日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFの価格比較
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのスペック・仕様
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのレビュー
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのクチコミ
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFの画像・動画
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのピックアップリスト
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのオークション

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月26日

  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFの価格比較
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのスペック・仕様
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのレビュー
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのクチコミ
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFの画像・動画
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのピックアップリスト
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのオークション

『V12をカーペットの御宅で使われている方、如何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFを新規書き込みDyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > ダイソン > Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF

カーペット式がメインのマンションに住んでいます。ダイソンボールのモーターヘッドを使用していますが、カーペットを削っている感じがするんですよね。今回のV12はカーペットに対応しているとヤマダ電機で聞きましたが、ご使用されている方の感想をお聞かせいただきたく。

書込番号:24489162

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2021/12/12 14:44(1年以上前)

>こまっておりますさん
こんにちは。

使用者では有りませんが、カーペット掃除は一定の傾向があるのでご参考まで。

ダイソンのモーターヘッドは密閉型のノズルであり、硬い毛のゾーンがあるので、絨毯をパワフルに掻きますが、同時にダメージも大きいです。
ダイレクトドライブヘッドも同じ傾向にあります。
私が試した中でも、ソフトローラのV8よりもモーターヘッドのV7の方がカーペット上の毛ゴミの除去具合は良かったです。
逆に、そこまで必要がない方であれば、ソフトローラーノズルの方が適当で、V12の方が満足なさるかもしれません。
一方、ダイソンボールに互換があるソフトローラノズルが売っているのであれば、そちらを取り付けて使用するという手もありそうです。

書込番号:24490254

Goodアンサーナイスクチコミ!5


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2021/12/12 18:23(1年以上前)

>こまっておりますさん
Laser Slim Fluffy クリーナーヘッドはフローリング用です。
レーザーもフローリング用に設計されているので、カーペットメインでは、勿体ないですね。
回転部を手で触ると優しくマッサージをしている感じですので、カーペットの奥の集塵は効率が悪いでしょうね。

カーペットでしたら、毛絡み防止スクリューツールの方が効率が良いと思います。

私の家はほぼフローリングで、じゅうたんはありませんが、
毛の長いペットを飼っていて、座布団や、布団の掃除に重宝します。ほんとに毛が絡まないです。

この毛絡み防止スクリューツールはヘッドが小さいので、一面カーペットの場合、ちょっと大変ですね。
別途ダイレクトドライブクリーナーヘッドの付属している、少しお高いDyson V12 Detect Slim Total Clean(ABL)
の方を買われると、少しは快適になるかと思いますよ。

因みにこのモデル(Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF)はダイレクトドライブクリーナーヘッドは付属していません。

参考になる動画
https://makita-cleaner.com/dyson-digital-slim-direct-drive-cleaner-head-diversion/




書込番号:24490635

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:169件

2021/12/12 18:32(1年以上前)

>こまっておりますさん

カーペットの毛の長さやダメージ具合がよくわからないので、
一般的なカーペットに使用されるとなると
ダイレクトドライブクリーナーヘッドでの使用感ということだと思いますが、
カーペットのゴミを取り除けていると思いますけど、
ダメージについてはよく分かりません。
(ダメージ分の埃も吸われているかも)

ただダイソンボールのモーターヘッドも、
メーカーにいわせるとカーペット対応のようなのですが、
ヤマダの店員は非対応ということで買い替えを薦めたのでしょうか?

もしそうだとしたらこちらの機種で、
ダイレクトドライブクリーナーヘッドを使用されても、
同じようになってしまうかも知れません。

その辺りを再考された方がよいと考えます。

書込番号:24490655

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF
ダイソン

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月26日

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング