『ジャバラ交換について』のクチコミ掲示板

2021年 5月26日 発売

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF

  • 「Dyson Hyperdymiumモーター」を搭載したコードレスクリーナー。小型で軽量のモーターが毎分最大125,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 5段階にわたりゴミを捕集する設計で0.3ミクロンの微細な粒子を99.99%捕らえる。液晶ディスプレイに吸引したゴミのサイズと量をリアルタイムで表示。
  • 「Laser Slim Fluffyクリーナーヘッド」を採用。正確に照射角度を調整したレーザーがフローリングの見えないホコリを可視化し、取り逃しを防ぐ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(エコモード、非モーター駆動ツール使用時) Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF の後に発売された製品Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFとDyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nを比較する

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF N

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF N

最安価格(税込): ¥46,642 発売日:2022年 2月 1日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFの価格比較
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのスペック・仕様
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのレビュー
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのクチコミ
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFの画像・動画
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのピックアップリスト
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのオークション

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月26日

  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFの価格比較
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのスペック・仕様
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのレビュー
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのクチコミ
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFの画像・動画
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのピックアップリスト
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFのオークション

『ジャバラ交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFを新規書き込みDyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ジャバラ交換について

2024/06/21 21:30(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF

クチコミ投稿数:4件

知人の事なので詳しくはわかりませんが、
この機種の掃除機の青いジャバラが破れて吸わなくなったようです
5年保証なので、家電店に持って行っても消耗品なので
保障外らしいです。普通のタイプのジャバラ(山が13)はネットでたくさん売っているし
ユーチューブでも交換方法が出ていました
このタイプはなかなか無くて、なんとか見つけて(山が10)分解したみたいですが、外れないところが
有るようです(黒いボタンの上?)
もしかしてこの機種は、ジャバラ交換が出来ない仕様なのでしょうか?


わかる方がいらっしゃれば、教えてもらえますか?
よろしくお願いします。

書込番号:25781791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27341件Goodアンサー獲得:3127件

2024/06/21 22:24(1年以上前)

ジャバラって、どこ?
そうの言い方しますか?
キャニスタータイプのホースを蛇腹と言うならわかりますが、ハンディタイプでジャパラというものは無いのでは?
通称でも言わないのでは。
青の部品ならサイクロンの空気を筒で細かく分ける部品?
セパレートツール?
どうせ保証外で買わないといけないなら、販売店に持っていき、「ここが欲しい」って言って注文すればいいだけでは。

書込番号:25781876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/06/21 23:27(1年以上前)

すみません。説明不足でした。

一番下のクリーナヘッドの真ん中に付いている青い10センチほどの
蛇腹ホース(この名前で販売していたので)です。2-3年で破れたらしいです。
ダイソンだと修理費用が2万ほどするらしいので、部品がネット(互換品?)
で売っていたので、自分で直そうとしたのです。
スリムタイプは、個人で直せるのかどうか知りたかったのです。
スリムタイプじゃないのは、動画で見たのですが蛇腹ホース交換していました。

お返事ありがとうございました。


書込番号:25781925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/06/22 15:18(1年以上前)

自己解決しました

知人が赤いボタンをこじ開けたら、ねじがあり
蛇腹ホースが交換できたそうです

ありがとうございました

書込番号:25782624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF
ダイソン

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月26日

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FFをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング